【※胸糞注意】この話は実話です。関係者は皆生きていますので、場所はハッキリとは書けません。質問もご勘弁を・・・

 
312名前:海は怖い・その4投稿日:03/06/1307:34
次の日、俺は会社の上司に事情を話し、休暇を貰ってA夫人捜索に加わりました。
 
泣き叫び『早く娘を探して~!』と懇願するA夫人の母親を見て胸が詰まりました。
 
不可思議な事が起きたのはその日でした。捜索に加わった友人全てが、右足に怪我をするのです。
 
程度は色々なのですが、積み上げたタンクに挟まれて捻挫する奴。デッキで滑って金具で足を切る奴。
 
飛び込む時にフィン(足ヒレ)の留め具を、船の縁に引っかけてしまい足を折る奴…。
 
A夫人と仲の良かった友人全てが、なにかしら右足に怪我をしてしまいました。しかし、気にしてもいられません。
 
俺も船に乗り込む時に足を挟まれて軽い捻挫をしていましたが、『早く探してあげたい』という気持ちから、必死で潜りました。他の奴等も同じ気持ちだったでしょう。
 
何日も探し回りましたが、結局A夫人は見つからないままでした…。俺は嫁の反対もあり、ダイビングを辞める事にしました。
 
仲の良かった友人を、大好きな海で失ったのですから、気持ちもすっかり萎えてしまいました。
 
今でもあの時の仲間が集まれば「何故、皆右足を怪我したのか?」という議論になります。
 
『A夫人が溺れた時に右足を怪我した』
 
という奴もいれば、『危険だから来るなというメッセージだろう』と言う奴もいますが、未だに謎です。
 
 
313名前:海は怖い・最終投稿日:03/06/1307:35
ここまで読んで、「怖くないじゃん」と、思われた方も多いでしょう。ですが、俺が本当に怖いと思ったのは、ここから先の話なのです…。
 
A夫人が行方不明になってから1ヶ月後、O夫妻は離婚しました。原因はO夫人の浮気でした。離婚後、O夫人が走ったのはA主人の元でした。
 
なんと、2人はA夫人が行方不明になる以前からデキていたそうです。そしてA主人は事業が立ち行かず、かなりの負債を抱えていたそうです。
 
そして半年後A主人とO夫人は倒産寸前の会社を捨て、有るだけの金を持ち、とある海外の有名ダイビングリゾートへと逃げました。
 
そして今、そこでダイビングショップを開き、悠々自適に暮らしています。勿論、A夫人の保険金(当然億単位)も、行方不明から何年か後にA主人に支払われました。
 
情けない事に、会社の負債は息子と親族に押しつけ、自分は逃亡してしまったのです。
 
上記の話は俺がA夫妻の息子から直接聞いたので想像でも何でも無い事を述べておきます。
 
どうでしょう?生きている人間のエゴの方が、幽霊よりも俺は怖ろしいと感じました。それに、誰も見ていない海の上でA夫妻に何が有っても目撃者すら居なかったのです。
 
「保険金殺人」…。という言葉も頭に浮かびましたが、証拠も何もありません。
 
関係者は皆生きていますので、場所はハッキリとは書けません。質問も勘弁して下さい。

 

 
 
引用元:http://www.paranormal-ch.com/archives/1033329507.html
 
 
 
それでは人気記事も紹介させて頂きます。
 
 

実はハゲ・ズラだった!?
玉木宏を含む
有名芸能人12選。

 

 

実は芸能人も、結構禿げてる人が多いんですよ。

今回は実はズラ?を使用していて禿げている芸能人12名を紹介します。
まさかあの人までそうだったなんて・・・。

ズラ・薄毛だった芸能人

疑惑1→タモリ

タモリさんの場合は、ご本人が自らこのネタに触れたりもしています。

タモリ氏曰く、「カツラではなく直毛

タモリ氏のように自らでネタにしているような人は、かなり稀であると言われています。

が・・・タモリさんのズラはネタみたいですよ!!

疑惑2→小倉智昭

こちらは小倉智明がアテネ五輪で現地に行った時の油断した写真↓↓↓

この方はネット上でかなり有名になっています。

かつて小倉さんが今も出演している朝の番組「とくダネ」で、

視聴者への挨拶で頭を下げた時にかつらが落ち
本当の頭髪が日本中に生中継されたことがあります。

こちら↓↓↓

定番の朝番組「とくだね」で視聴者に向って挨拶をした時にかつらが落ちて、
すだれ頭が日本中に生中継されたのです!!

しかし、当時は小倉氏さんは自身の頭髪について頑なに口を閉ざし、

ネット上では「往生際が悪い」といった批判

「早く世間にカミングアウトしろ」といった反発

しかし、カミングアウトしたときも実はあったんです!!
とくダネ!で小倉さんのDJ時代の音源が流れた時

「ああ懐かしいまだ髪がたくさんあった時代の音源だよ」

といって他の出演者が凍りついたことがあったのです。(笑)
本人も葛藤していらしゃるのがわかりますね。

続きはコチラ↓↓