もはやカオス状態w今年の「24時間テレビ」マラソンランナー予想が混迷を極めている件

・不倫騒動を謝罪した宮迫博之は、一気に大本命に浮上w

ネット上では、この不倫報道を乗り越えるという筋書きで、宮迫が『24時間テレビ』のチャリティーマラソンランナーを務めるのではないかとの見方が高まっている

24時間テレビでマラソンは宮迫しかいないよな☺️

24時間テレビのマラソンランナーこれ宮迫で決定だろ(笑)

・いまだ日テレに復帰できていないベッキーも、ランナー説が根強く残る

『ゲスの極み乙女。』の川谷絵音との不倫騒動で、いまだ日テレのレギュラーに復帰できていないベッキー。

もし本当にベッキーが走るのであれば、それは懺悔の走りであり、新生ベッキーの走りであり、彼女が吹っ切れるきっかけの走りとなりえるだろう。

24時間テレビのマラソンランナー…ベッキーの目はないのか? …それで晴れてイッテQ復帰出来るんじゃ… #24時間テレビ

24時間マラソン、ベッキーなん?笑笑 分かる気がするけど。笑笑

・「ヒルナンデス!」を卒業する水卜アナが走ることを予想する人も多い

水卜麻美アナ(30)が8日、「ヒルナンデス!」を9月いっぱいで卒業することを番組で報告。

フリー転身を予想するひとと同じくらい、今年の『24時間テレビのマラソン』を走ることになるのではないか?と考えているひとが多い。

思ったんだけど24時間のマラソン水卜ちゃんなんじゃね!? ヒルナン卒業だから言えなかった的な!? あくまでも憶測だけど。

水卜ちゃん卒業発表によって24時間マラソン走る説が上がってくるな。

24時間マラソン、水卜ちゃん走りそうだな~

・総合司会を務める羽鳥アナが走る可能性も…

総合司会を務める羽鳥慎一アナウンサー(46)が、13日放送の同局系「チカラウタ」(日曜・後5時)で、自身のマラソンランナーの可能性を否定しなかった。

羽鳥アナは「24時間」で司会のコンビを組む水卜麻美アナ(30)と相談したことを明かし「ミトちゃんと考えて『僕らは(ランナー)ないよね』って、出演メンバーを見たら、司会者がいっぱいいるなって気がついた。結論、(走っても)大丈夫ってなった」と笑わせた。

24時間マラソンランナーって羽鳥アナの様な気がする(予想)

24時間マラソンのランナーは羽鳥アナが当日発表するとか言ったらしいけど 羽鳥「え…?俺が走んの!?」ってなるの期待してる

▼さらにここへきて華原朋美もマラソンランナーに立候補…当日走るのは一体誰になるのか目が離せません!

歌手の華原朋美が14日、日本テレビ系「PON!」に、2週間振りに登場した。

華原はVTRを観ながら「走りたーい。私もスケジュール空いてます! 私も候補に入れてください。お願いします。頑張ります!」とアピール。

共演者から「走る理由がないとダメ」と言われると「『PON!』をずっと続けていくため」と話した。

出典http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/08/14/kiji/20170814s00041000142000c.html

当日発表には様々な批判的な意見も

これまでランナーに選ばれた芸能人たちは、何カ月も練習を重ねて、100キロもの長い距離を走り切るのに必要な身体づくりをしてきた。

「当日の発表で100キロのマラソンはプロランナーでも無理。マラソンを舐めているのでは?」とマラソン愛好者からの痛烈な批判も数多く寄せられている。

いくらトレーナーやスタッフが同行すると言っても、走る本人に基礎体力と準備が無ければ命取りになります

ネットでも様々な意見が…

24時間のマラソンランナーが当日に決まるとか言ってたがマラソンやった事ある人の目線で言わせて貰えば、マラソン舐めてるとしか言いようがない。 マラソンを完走するためにどれだけ練習して、プランを練ってと大変なんですよ。

24時間テレビのマラソンランナー当日発表とか、きつくね。断ってもいいならまだいいけど、あなたです!って言われてもなぁ何も準備してないし。それで、体を壊し、死に至る。あーこわ。まっ見ないけど

さすがに24時間テレビのマラソンランナー、本人には話行ってるでしょ。『当日発表の体で』やってるだけじゃない?そんな熱く議論する話でもない、と私は推測してますが、本当のところは如何に。

24時間マラソンなんてイジメやん。一体誰得なん?自主的に走りたい人に走らせたらいいやん。立候補する人いなかったらナシでいいやん。マラソンにかかる経費を募金したらいいやん。 — 竹原慎二は早々拒否…どうなる24時間マラソン走者 mixi.at/acVhHxz

チャリティーは必要だと思うけど24時間やる必要性ないしマラソンも走らされる方可哀想だと思うんだ…制作費全て募金したらいいんじゃ…

いったい誰が走者に?

「今年のランナーですが、なんと24時間テレビ当日に発表されます。当日まで本人には知らされません」

ヒントとして「当日武道館にいる人」、「走る理由がある人」を挙げた。ランナー本人にも当日に伝えられる。

24時間マラソンランナーまさかの当日発表これは予想してなかった 誰かな~誰かな~o(^-^o)(o^-^)o #24時間マラソンランナー

やばすぎない? りゅうちぇるは無いかな… しかも走る理由がある人って… 誰だぁぁ #24時間マラソンランナー #24時間テレビ pic.twitter.com/k4siLAd05u

 
 
 
 

引用元:https://matome.naver.jp/odai/2150155360409663101

https://matome.naver.jp/odai/2150267965432144901

未分類