山田花子、ヒモ夫からスキンシップ料を徴収され子供と会話もさせてもらえない…

芸能, 驚き

山田花子と福島正紀の間には子供が2人

2012年6月に長男・悠斗くん誕生

 

結婚からもうすぐ2年が経とうとしていた2012年2月、山田花子さんは妊娠5ヶ月であることを公表。同年6月29日に、帝王切開にて第1子の男児・悠斗(ゆうと)くんを出産しています。

 

 
山田花子@y_hanak0
 

皆さん、たくさんのお祝いメッセージありがとうございます!
無事に赤ちゃん、産まれました(*^^*)
私のお腹から、あんなに可愛い子が産まれるなんてビックリです~
これからは、一児の母親です!
街で、会っても誘惑しないでね(*^_^*)

  •  

     228228件の返信

  •  

  •  

     180180件のリツイート

  •  

  •  

     24いいね24件

Twitter広告の情報とプライバシー
 

 

 

福島正紀・山田花子

出典:http://livedoor.blogimg.jp/

生後4ヶ月の息子・悠斗くんをお披露目

 

同年10月のイベントには家族3人揃って出席し、長男・悠斗くんを初お披露目しています。

目や口が福島さんに似ていると語っており、悠斗くんの名前の由来は「悠々と北斗七星のように輝いてほしい」との想いからだそうです。

 

悠斗くんの将来について聞かれた花子さんは、次のように答えています。

 

初の3ショットをお披露目した山田は、報道陣から「息子も将来芸人に?」と聞かれ、「いやぁ、嫌ですね。公務員とかになってほしい」と堅実な道を希望した。 

引用:山田花子、家族3ショット初披露 息子の将来は「公務員」希望

 

 

2016年5月に次男・彩斗くん誕生

 

昨年の初めには、第2子を妊娠していることを発表。

家族しか知らなかった時期に、明石家さんまさんに妊娠を見抜かれてしまったことを明かしました。

 

先月に第2子妊娠発表後初公の場となった山田。妊娠6ヶ月に入ったそうで、「体調はバッチリです。2回目なんでね、手慣れた感じで。仕事でもなんでもします!カモ~ン」と、ギャグも飛び出すほど余裕があるよう。5月中旬に出産予定ですでに性別も男の子なのだとか。男の子だと分かったときについては、「兄弟が欲しかったんです。主人(福島正紀氏)は泣いて喜んでくれました」と、ほんわかエピソードも。

 

引用:山田花子 妊娠に夫の福島正紀氏も涙!明石家さんまから妊娠見抜かれる

 

そして5月7日に、無事第2子となる次男を出産しています。

 

花子は一昨日5月7日15時5分、大阪市内の病院で夫に見守られながら2454グラムの男児を出産。母子ともに健康だという。花子は「すでにイケメンになりそうな予感がして育てるのが楽しみです」とコメント。今後は身体の回復具合を見て、仕事に復帰する予定だ。

引用:山田花子が第2子男児を出産「すでにイケメンになりそうな予感」

 

花子さんは次男を彩斗(あやと)くんと名付けたことを、後にツイッターにて報告しています。

 

 
山田花子@y_hanak0
 

遅くなりましたが、次男の名前決まりました😃
彩斗であやとです。
私がつけました❗
深い意味はありませんが、字画が良いのと読みやすいということで決めました😃

浅香あきえさんに抱っこしてもらった、あやと😁
http://p.twipple.jp/JUlWS 

 

山田花子さんの写真をもっとよく見るには画像をクリック!!

「山田花子さん@y_hanak0: 遅くなりましたが、次男の名前決まりました」(ついっぷるフォト)

p.twipple.jp

  •  

     44件の返信

  •  

  •  

     1616件のリツイート

  •  

  •  

     105いいね105件

Twitter広告の情報とプライバシー
 

 

花子さんは彩斗くんを妊娠中は妊娠糖尿病になっており、さらに10ヶ月検診で妊娠高血圧症候群と診断され、急遽その日に出産となり大変だったことを後に明かしました。

 

第2子妊娠中には、検査で「妊娠糖尿病」であることが判明。「ずっと小松菜ばっかり食べてたんです」と明かした。「普通は(血糖値が)180ぐらいやのに、250ぐらいになって。ずっと気をつけてた」といい、毎食後、血糖値を測っていたという。

引用:山田花子 妊娠糖尿病と妊娠高血圧症候群を患いながらの“壮絶出産”明かす

 

 

 

 

 

↓山田花子の悩み↓