「出来すぎてて怖い」TVでは完璧な田村淳の嫁の黒い部分がつい暴露される!!!!!!!

芸能ロンブー 田村淳, 田村淳, 田村淳 嫁, 田村淳 香那

元モデルの一般女性という香那さんですが、結婚直後に週刊文春にてその過去が暴露されています。暴露したのは、香那さんの元彼というイケメンスタイリストです。

 

BUN

出典:http://www.officiallyjd.com/

香那さんの元彼スタイリストはBUNさんとの噂。

BOAの元彼・リアディゾンの元夫というスタイリストBunさんです。

 

元彼いわく、香那さんは当時から控えめな女性だったそうです。

 

「仕事への欲や野心はあまり感じられませんでした。彼女は男についていくタイプで、普段はおとなしいし、おっとりしている。仕事柄、僕は女の子と連絡を取ることも多いのですが、文句も言いませんでした。どこに行きたいとか、何が欲しいとかもなかった。何度か彼女の実家にもお邪魔しました。ネットでは超がつくお嬢様とか書かれていますが、ごく一般的な一軒家でした。お父さんは少しお堅い職業で、お母さんは専業主婦のはずです」

引用:元カレがロンブー淳の嫁・香那のヤバい過去を暴露!大物女性アーティストと男を奪い合い包丁突きつけ心中迫り…

 

 

香那

出典:http://livedoor.blogimg.jp/

さらに高級キャバクラでホステスをしていた過去を暴露された香那さん。

 

香那さんはモデルの仕事にあまり恵まれず、キャバクラでバイト。そしてそこのNo1.ホステスにまで上り詰めたと言います。

 

当時、モデルの仕事が少なく、A氏に内緒で六本木の高級キャバクラでバイトを始めた香那さんは、すぐにナンバーワンとなり、月70~80万円を稼いでいたそう。

引用:淳の嫁 包丁で彼氏を脅した過去?

 

(香那さんが働いていた場所は、六本木の「Frau」というキャバクラだと言われています。)

 

芸能関係者が高級キャバクラで働いていてもあまり珍しくないと感じてしまいますが、香那さんの過去はそれだけではありません。

 

元彼との別れ際には、包丁まで持ち出すなどかなり激情家な一面も持つとも。

 

 彼女の性格は、キャバクラに入ってからだんだん変わっていったといい、朝帰り続きの香那さんがキャバクラの店長と交際していることを知ったA氏が、ある朝、彼女に別れを切り出すと、香那さんは激高。「別れるくらいなら、アナタを刺して私も死ぬ」と包丁を取り出したという。

 

 同居していたA氏の友人が止めに入ったため、大事には至らなかったが、A氏は「彼女がキレると怖いところに気を付けてほしい」と、淳にアドバイスを送っている。

引用:淳の嫁 包丁で彼氏を脅した過去?

 

また上記では香那さんの二股疑惑の末の修羅場ですが、そのほかにも元彼の浮気時にも激情したという報道もありました。

 

当時の恋人とは、2005年5月に歌手のBoA(26才)とキス&抱擁デートをフライデーされたスタイリスト・Aさん(34才)だった。

 

「Aさんは、香那ちゃんとBoAさんとで二股をかけていたみたいなんです。フライデーでそのことを知った香那ちゃんは怒って、彼を問い詰めたんです。そのときには殴り合いになったり、修羅場もあったそうです。『ロンハー』では“一緒に反省する”なんて言ってましたけど、本当の彼女は独占欲が強い、激情型の女性なんですよ」

引用:“出来すぎ”ロンブー淳の新妻 「独占欲が強い激情型」評も

 

淳さんとの結婚でロンハーに出演した香那さんからは想像がつきませんね。淳さんとの結婚時には「浮気をしたら彼女も『一緒に反省します』と言ってくれた」という発言がありましたが、この元彼の話を信じる限りいろいろと矛盾しているように感じます。

 

 

↓ロンブー淳さんと嫁・香那さんに子供(娘)誕生!次のページへつづく↓