「出来すぎてて怖い」TVでは完璧な田村淳の嫁の黒い部分がつい暴露される!!!!!!!

芸能ロンブー 田村淳, 田村淳, 田村淳 嫁, 田村淳 香那

2013年9月に結婚した淳さんと香那さんは、2016年10月に第一子女児が誕生しました。淳さんがTwitterにて報告しています。

 

Twitterで画像を見る

Twitterで画像を見る
田村淳@atsushilonboo

ご報告
新しい家族が1人増えました
元気な女の子です。

我が家も賑やかになりそうです

亮さんには娘が3歳になるまで黙ってて、突然紹介して驚かしてやろうと思ったのですが…

  • 2,1432,143件の返信
  • 32,18032,180件のリツイート
  • 211,278いいね211,278件
Twitter広告の情報とプライバシー

 

淳さんのTwitterでは、子供と自信の赤ちゃん時代の画像を公開!

 

Twitterで画像を見る

Twitterで画像を見る
田村淳@atsushilonboo

沢山のお祝いメッセージ
ありがとう!

自分の産まれた時と
娘の写真が似過ぎてw

楽しんで子育てしたいと思います。

  • 969969件の返信
  • 22,06722,067件のリツイート
  • 154,165いいね154,165件
Twitter広告の情報とプライバシー

 

確かにパーツ・表情がそっくりです。子供が誕生した後に出演したインターネットテレビでは、今のところ(子供の)歯茎が出ていないことも報告しています。

 

もちろん産まれたばかりなので、これからどうなるかわかりませんが。

 

まとめ

元モデルの美人嫁と結婚したロンブー淳さん。2016年10月には子供が誕生し順風満帆です。

 

ただ結婚した後に出た番組で、淳さんは明石家さんまさんから「そんな女やめておけ」と忠告をうけています。それは何故でしょうか。

 

さんまさんが離婚を勧めたのは奥さんが夫に尽くすタイプで、何か問題が起これば自分が悪かったと反省するタイプのため男にとって重い。特に、夫が浮気したときに怒らずに一緒に反省するという発言を聞いてから恐ろしくなった、などと説明した。また、怒ったのを見たことがないという事に関しては、優しくて従順ということとは違っていて、さんまさん自身と同じように自分に自信があるか世間や相手を舐めているということだと切り捨てた。出典:さんまがロンブー淳に「そんな女(嫁)やめとけ」 料理上手で「理想的女性」だが「男には重い」

 

確かにあまりに完璧すぎても、それは人間らしくないということと紙一重のように感じます。

 

先のご紹介した週刊誌報道では、香那さんは普段優しいタイプであっても、一度切れたら激情家な一面が指摘されています。淳さんは結婚時に「浮気はしない」と断言していますが、これまでのモテ男ぶりを見ていたら誘惑なども多そうですので、してしまった後が心配ですね。

 

一緒に反省してくれるのでしょうか。それとも…。

 

淳

出典:http://akubi1.blog.so-net.ne.jp/

 

現在までのところロンブー淳・香那夫婦に危機的な離婚報道等もなく、家庭は円満そうです。結婚後には、嫁が香那さんだったからではの変化もあったと語っていた淳さん。

 

テレビから離れるのは”非安定”。でも、そういうこともすべて受け止めてくれる嫁なんです。最終的に私がパンを焼いてパン屋さんやるって言ってくれて、すごく気持ちが楽になりました。普通は家族がいると違うことってしづらいと思うんですけど、僕の場合は結婚してむしろ新しいことに挑戦できるようになった。嫁と子供のためだけには生きないって決めてるんで。自分の人生を全うしてやろうって。奥さんとしても犠牲にされるのは嫌だと思う。あなたの生きたいように生きてください、それを支えますっていうタイプだと思うので。

引用:ロンブー淳、結婚がもたらした変化と”脱テレビ依存”への挑戦「司会者として生きる道を別に」

 

相性は良さそうな二人に見えますね。

 

 

 

 

 

 

引用元:https://newsmatomedia.com/lonboo-atsushi-wife