風邪で熱が40度近くある妻「ポカリ買ってきて」オレ『明日な』→翌日、飲み会から帰ると妻が・・・

ニュース, まめ知識, 驚きインフル, インフルエンザ, インフルエンザ ポカリ, インフルエンザ 対策, インフルエンザ 解熱, インフルエンザ 食べ物, インフルエンザ 飲み物, インフルエンザ対策, インフルエンザ流行って, 仕事 熱, 仕事 飲み, 妻 熱, 悲しい 話, 熱 飲み

頭打ったのもあるけど、
熱がかなり高かったのとか脱水もあってそのまま。

推定時刻は夜の8時過ぎで、
普段ならとっくに家に俺がいる時間だった。

なんで飲み会行ったんだろう
仕事なんて有給取るの推奨されてる会社なんだから
休んで病院連れてけばよかった。

前の日だって熱で不安になってて、
愛してるとか言って欲しそうだったのにスルーした。
妻がポカリ買ってきてって夜に言ってたの覚えてるのに
明日なって言って寝た。

俺は仕事してるのに、具合悪いとしても
在宅パートの妻が食事作らないとか
靴下用意しないのはどうなんだよってどっかで思ってた。

正直言って、あまり学力や学歴が高くなくて
知識の少ない妻を頭のどっかで見下してた。

転職して、専門的な知識をもった先輩とか
上司とか同期のやつと話すのが楽しくて、
帰ってからも妻の作ってくれたメシ食ったり
妻と晩酌しながら職場の人とラインとかやってた。

妻のメシはめちゃくちゃうまくて、
妻の仕事が忙しい時でもできるだけメシ作ってくれてたのにな
妻の相談とかはたいして真面目に聞かないこともあった。

妻が家からいなくなって、後悔しかない
笑って俺の隣にいてくれるだけでどんなに幸せだったか。
俺がブラックの時だってあんな給料でやりくりしてくれてた。
持病で体調悪いことかなりあるのに
在宅の事務パート見つけてきて働いてた。

後悔してもしきれない

いろいろ済んでから上司に妻がいなくなったこととか
これまでのことを話したら怒られて謝られた。
上司は愛妻家で、
俺の妻がそんな状態なら誘わなかったと悔やんでた。

仕事は相変わらずやってる
妻が可愛がって2人の子供みたいに育ててた犬がいるから
俺はまだ妻のところに行けない。

妻の作った煮物が食いたい。
今度は具合悪かったら俺が食事作るから
妻は俺が具合悪いとすぐ病院連れてって
粥作ってリンゴ擦ってくれた。
俺はできないからとか言わないで粥くらい作るよ。
病院連れてくから頼むから戻ってきてほしい。
何もしないで笑っててくれるだけでいいんだよ。

妻よ・・・ごめん・・・

妻の顔思い出したら泣けて泣けて画面があんま見えない
いつも一緒に飲んでた発泡酒毎日飲んでる

5月の木曜だったから思い出したんだ
妻とは実家が近い幼馴染同士だった
だから妻といた年数が、
生きてる時間の半分以上ていうかほとんどだった

妻がいないと何をどう生きたらいいかわからない
ごめんこれで終わり

大事な奥さんがいる人は何よりも大切にしてください
俺みたいなバカやらないでくれ
いなくなったらどんなに後悔してももう会えないんだ

ネットの反応

・つらい一年だったね、お悔やみを申し上げます

・お前は一人の愛する人間を見殺しにしたって自覚を持って生きてゆけ

・すげー胸糞わるい なんで高熱の妻をおいて飲みになんか行けるんだよ

・ひどいこと言ってる人もいるけど気にしないで 一番辛いのはあなたなんだから

この男性を最低だと罵る意見と、慰める意見と、両方見られました。やはりネットですから、罵る意見の方が多かったです。

しかし皆一様に、奥様のご冥福をお祈りしていました。

 

引用元:http://buzz-b0x.com/archives/309

 

 

 

それでは人気記事も紹介させて頂きます。

 

 

 

泉里香の
溢れんばかりの美乳おっ●い凄すぎるやろこれ!しゃぶりてぇwwww

 

 

泉里香の溢れんばかりの美乳おっ●い凄すぎるやろこれ!しゃぶりてぇwwwww(画像あり)

泉 里香(いずみ りか、1988年10月11日 – )は、日本女性ファッションモデルグラビアアイドル女優。本名同じ[2]スターダストプロモーション所属。浜 千咲(はま ちさき)、梨華(りか)での活動歴がある。京都府出身。明治大学文学部文学科英米文学専攻卒業[2]

気になる 泉里香さんの経歴は・・・
「浜千咲」名義2002年8月12日にスカウトされ、2003年1月1日に京都の芸能事務所スノーラビッツプロモーションに所属し[3]、芸能活動を開始。この当時公表されていた生年月日は、生年は正しいが月と日の入れ替わった1988年11月10日になっていた[4]2003年から、女子中高生向けファッション誌melon』(祥伝社)の専属モデルとして活動。同年11月10日に「恋するソルジャー/彼女はいじわる」にて歌手デビューした[5]。実写版『美少女戦士セーラームーン』(CBC制作、TBS系列)において、水野亜美 / セーラーマーキュリーを演じる。番組終了後、芸能活動をいったん休止する。浜千咲名義でオリジナルグッズ販売を続けていた公式サイトは、2007年に閉鎖した。
全く違う名前でデビューしていたようですね!
そしてその後に・・・
「梨華」名義2004年11月に発売されたオリジナルビデオ『美少女戦士セーラームーン Special Act.』、2005年3月に発売された『美少女戦士セーラームーン Act.ZERO』に、梨華名義でクレジットされる[5]
と、また別の名前が入りますwwww
一体どんだけ改名するんでしょうか、、、
おっπ画像はこちらから↓↓↓