【朗報】ゲス川谷、ほのかりんと破局するwwwwwwwwwwwwwww

芸能, 話題, 面白, 驚きゲス 不倫, ゲス 川谷, 川谷 ほのかりん, 川谷 破局

 

40: 2017/08/05(土) 06:59:58.66
こいつ人に不幸を振りまくだけじゃん

41: 2017/08/05(土) 07:00:33.33
あ~あ、やっぱりつまみ食いだったか

124: 2017/08/05(土) 07:47:32.46
>>41
19歳のタレントの将来潰しといて同棲までしてたのにポイ捨て 
ろくでもないな

43: 2017/08/05(土) 07:01:20.67
なんで川谷って変な顔なのにモテるんやろうな?

「ゲス川谷」の画像検索結果

44: 2017/08/05(土) 07:01:40.17
女の将来潰して責任とって付き合い続けてるかと思いきやもう捨てるか 
やはりゲス

45: 2017/08/05(土) 07:03:11.78
もう違う女がいるんだろうな 
ワイドナで見てモテるのわかる気がした

48: 2017/08/05(土) 07:06:09.96
>>45
どんな感じだったの?

193: 2017/08/05(土) 08:56:27.95
>>48
不細工だけど、人懐っこくて頼りなくて母性本能をくすぐる感じ 
麻木久仁子の山路さんみたいな

47: 2017/08/05(土) 07:06:00.31
川谷をバックにつけて言いたい放題してたほのかりん今頃真っ白だろう 
付き合う男に影響されて性格がころころ変わる女っぽそう

58: 2017/08/05(土) 07:10:48.06
全てがゲスの極み

61: 2017/08/05(土) 07:11:42.59
始まりの悪いコイは続かんだろ

64: 2017/08/05(土) 07:12:58.23
女の人生グチャグチャにしなけりゃー 
なんでも好きにしろって感じだけどね 

女もバカとはいえコイツはさすがにクズすぎる 
周りに迷惑かけすぎてんのに悪びれもない

70: 2017/08/05(土) 07:16:48.47
>>64
過去を知っていても「私だけは特別」だと勘違いするバカはいるんだよ 
男女関係なくね

67: 2017/08/05(土) 07:14:53.70
本気になるみたいだから恋愛体質なんだろう 
もてるだろうから結婚さえしなければ良いんじゃないか 
男としては羨ましい
 

やっぱり超モテる・ゲス川谷絵音が女心をくすぐるポイントは「柔らかさ」

「ゲス川谷」の画像検索結果

「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音(28)が、メンバーと共に9月21日放送の『アウト×デラックス』(フジテレビ系)に出演し、ベッキー(33)との“ゲス不倫”について語った。

 不倫騒動後、ベッキーとは破局し、女優のほのかりん(20)との熱愛が報じられた川谷。MCのマツコ・デラックス(44)に「1人目(ベッキー)、そんなに好きじゃなかったでしょ?」と聞かれると、「僕が言うと嘘になっちゃうかもしれないですけど、本当に好きだったんですよ。けど、『絶対に無理だ』ってことがあったんで(別れた)」と明かした。

続きはコチラ↓↓