愛妻家、白鵬の裏の顔「愛人との2ショット」を初公開、引退か?

 

白鵬力士と妻・和田紗代子さんの長男

 
 

NewsCafe 【芸能】 鈴木おさむ・大島美幸も大感激! 長男が横綱・白鵬と土俵入り【エンタがビタミン♪】 http://smph.newscafe.ne.jp/detail/1879877/?m=tw   

 
 

眞羽人(まはと)君。今年の1月末に初土俵を組んだ眞羽人君。結果は残念ながら1回戦で敗退。しかし、まだ7歳でとても小柄な眞羽人君。これからに期待したいですね。

 

白鵬力士と妻・和田紗代子さんの長女と次女

 

長女・愛美羽(あみう)ちゃんと次女・美羽紗(みうしゃ)ちゃん。次女の美羽紗ちゃんは少し奥で画像に写っているので、分かり難いですが、2人共とっても可愛らしい女の子ですね。

 
 

それにしても、白鵬力士と和田紗代子さんの子供達の名前は、中々すぐには読めない、現代らしい名前ですね。

白鵬「愛人との2ショット」を初公開

 

日馬富士の暴行事件以降、その言動に注目が集まっている横綱・白鵬。「週刊文春」取材班は、白鵬と“愛人”の2ショットを入手した。

 浴衣姿の横綱が男らしい表情でカメラに視線を送り、金色に髪を染めた美女が傍らで静かに微笑む。これまで一切メディアに出たことのないプライベート写真である。

©雑誌協会代表

 白鵬の元側近が2人の関係を明かす。

「横綱にはこれまで知られてこなかった女性との遍歴がありますが、その中でも、特にご執心だったのが写真に写っているMなのです」

愛人との写真はコチラ↓↓