愛妻家、白鵬の裏の顔「愛人との2ショット」を初公開、引退か?

 

白鵬力士と妻・和田紗代子さんの気になる馴れ初めは?

 
tmk4129さんの投稿
20065763 532252697129142 4706971684660314112 n

 

さて、2007年2月に結婚した白鵬力士と和田紗代子さんですが、力士と元ローラースケートのフィギア選手と言えども一般の方。この2人はどうやって出会ったのでしょう?調べてみると、白鵬力士と和田紗代子さんの交際がスタートしたのは、和田美代子さんがまだ学習院大学に通っている時でした。

 
yomogi124さんの投稿
20214436 1707327509575749 6497815653720784896 n

 

和田紗代子さんの父親は徳島で有名な実業家であり、元朝青龍全国後援会の会長でもあった為、和田美代子さんはよく著名人が集まるパーティなどへ出席していたのですね。そんなある日、席が隣同士になった白鵬力士と和田紗代子さん。お互い意気投合しメールアドレスを交換。そのまま交際に発展したそうです。

 

白鵬力士と妻・和田紗代子は初恋同士だった?

 
riki726さんの投稿
20181417 1547838095291751 2505216297332113408 n

 

ここで驚いたのが、妻・和田紗代子さんはこんなに可愛いのに、それまで恋をしたことがなく、彼氏もいなかったということです。また、白鵬力士も同じようにそれまで女性と交際したことがなかったそうです。

 

白鵬力士と妻・和田紗代子さんはできちゃった婚だった♡

 
 

そう!2人はまさに初恋同士だったのです♡そんな2人の交際はとても順調に進んでいきました。しかしある日、和田紗代子さんはまさかの妊娠をしてしまったのです。かなり意外な展開でしたが、2人はこれを機に結婚を決めたようですね。

白鵬力士と妻・和田紗代子さんの間に子供はいるの?画像あり

 
leoaug10さんの投稿
20180885 905917439560931 7758117194768056320 n

 

先ほどお伝えした通り、白鵬力士と妻の和田紗代子さんはできちゃった婚だったので、2人の間にはしっかり子供がいます!また、白鵬力士と和田紗代子さんは子供の顔を隠していないので、テレビ番組によく一緒に出演したり、和田紗代子さんが子供と一緒に白鵬力士の応援に訪れることはよくあります。

 

3人の子供に恵まれた白鵬力士と妻・和田紗代子さん

 

来年の2月で結婚10年目に突入する白鵬力士と和田美代子さんは、子宝に恵まれ、現在既に3人の子供がいます。しかし2014年には4人目の子供を授かっていた和田紗代子さんでしたが、残念ながら流産してしまいました。

 
 

ここで、白鵬力士と和田紗代子さんの可愛い子供たちの名前を紹介したいと思います。

 

愛妻家のイメージ、白鵬と子供たち。続きはコチラ↓↓