男性タレント2人に不倫発覚?イニシャルはTとH!?記者がこっそり暴露していたwwwwwwww

芸能, 話題芸能人 不倫

 

飯田祐馬(KANA−BOON)

清水富美加と不倫 告白本で言及され飯田が認める

清水富美加は今月17日に告白本『全部、言っちゃうね。』(幸福の科学出版)を発売。そのなかで「悩みの種だった好きな人も忘れました」と悲恋があったことをにおわせていた。 
お相手は誰だったのかと注目が集まっていたが、KANA-BOONのベーシスト・飯田祐馬が過去に清水と不倫関係にあったことを認め、その事実を所属事務所に報告したことが明らかになった。関係者によると、飯田は公表していないが既婚者。清水は飯田が結婚していると知らずに2015年6月ごろから付き合い始め、その後、飯田が妻帯者であると打ち明けて破局に至ったという。

アレクサンダー

一般女性と不倫 「FRIDAY」が報じる

3月24日発売の写真週刊誌『フライデー』(講談社)が、元AKB48・川崎希(29)の夫・アレクサンダー(34)の“車内不倫”をスクープした。

豊本明長(東京03)

婚約中の二股交際 「FLASH」が報じる

28日発売の写真週刊誌『FLASH』で、お笑いトリオ・東京03の豊本明長と女優の濱松恵の交際が報じられた。豊本は女子プロレスラーのミス・モンゴルこと上林愛貴と婚約中にあり、いわゆる「二股交際」が明らかになった状況だ。

大悟(千鳥)

金髪美女ダンサーと不倫疑惑 「女性自身」が報じる

11日発売の女性誌「女性自身」で、20代の金髪ダンサーとの不倫が報じられた大悟。この日の会見では、相方のノブをはじめ、共演者全員から「金髪ダンサー!」などと今回の騒動をイジられ、ただただ苦笑い。それでも、妻の反応については「許すというか、とりあえず『死ぬ気で笑いに変えてこい』と言われた」と明かし「怒られましたけど離婚はないです」と言い切った。

加藤ミリヤ

イケメン料理人と不倫 「FLASH」が報じる

11日発売の「FLASH」(光文社)は、見開きカラーページで「歌姫 加藤ミリヤ『禁断の恋路』」との記事を掲載。それによれば、加藤は2年前に妻帯者のイケメン料理人と交際をスタート。男性は妻とその後、離婚したものの、現在は内縁の妻と、その間に生まれた2人の子どもと暮らしているのだという。

横山健(Hi-STANDARD)とマギー

不倫疑惑を「FRIDAY」が報じる

モデルのマギー(24)とパンクロックバンド「Hi-STANDARD」横山健(47)の 禁断の密会 を、1月13日発売の『FRIDAY』が報じた。 
記事では、マギーのマンション近くに車を停めた横山が一緒にマンションに入って行く様子が報じられている。マギーがMCを務める音楽番組『バズリズム』(日本テレビ系)での共演を通じて距離を縮め、横山が猛アタックしたことで昨年8月ごろから交際がスタートしたという。

はまやねん(8.6秒バズーカー)

一般女性と不倫疑惑 「FRIDAY」が報じる

かつて、「ラッスンゴレライ」の文句で一世を風靡したお笑いコンビ『8.6秒バズーカ』。そのメンバーであるはまやねん(25)のゲス不倫を27日発売の写真週刊誌『FRIDAY』が報じた。 
ラッスンゴレライネタでは、どちらも似た衣装にサングラスでわかりにくかったが、ややぽっちゃりしたほうだ。 
記事によれば、新宿・歌舞伎町の「バリ島風ラブホ」にミニスカ美女とお泊りした他、もう1人の美女とも密会していたという。

引用元:https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12123-169046/ https://news.infoseek.co.jp/feature/news2017_firsthalf_entame02/