これが業界の闇か・・・未だに騒がれる芸能界で自ら命を絶ってしまったあの人達の真実

未分類

これまで数々の芸能人が自ら命を絶っていますが、
今回紹介するのはその中でも芸能界のタブーにまでなってしまっているそうなのです。

私たちでは想像もつかない何かがあったのでしょうか・・・。

様々な噂も囁かれる不可解な自殺を遂げた芸能人・有名人を12人纏めました。

病気やスキャンダル、借金苦などの背景を探ることで、改められることもあるはずです。

1.藤 圭子

zisatuyami1

 

藤 圭子

(ふじ けいこ、1951年7月5日 – 2013年8月22日)は、

日本の演歌歌手。本名、宇多田 純子(うただ じゅんこ)。

旧姓、阿部(あべ)。

 

岩手県一関市生まれ、北海道旭川市育ち。

1960年代末から1970年代初頭にかけて、

夜の世界に生きる女の感情を描いた暗く陰鬱 な楽曲(『怨歌』)を、

独特のドスの効いたハスキーボイスで伸びやかかつ深々と歌い上げ、

その可憐な風貌とのギャップも相俟って一世を風靡した。

代表曲は 「圭子の夢は夜ひらく」。

 

別居中だった夫は音楽プロデューサーの宇多田照實、

娘は音楽家の宇多田ヒカル。元夫は演歌歌手の前川清。

 

藤 さんは「精神的にまいっていた」(関係者)という。

実際、テレビ朝日が06年にインタビューした映像の中で、

藤さんは「あれ(藤圭子)はもういないんだか ら。

人からもらった曲を生活のためにただ歌っていただけ」

と語ったり、

「私はラッキーだと思っている。神様に助けられて。

目は治らないけどね」と目の障害 を告白したり。

突然歌い出したりもするなど感情の波が一定しない様子がうかがえる。

 

2.上原美優

zisatuyami2

 

上原 美優

(うえはら みゆ、1987年5月2日 – 2011年5月12日)は、

日本の元タレント・グラビアアイドル。

本名、藤崎 睦美(ふじさき むつみ)

出典:ウィキペディア

上原美優は当時一般男性と目黒のマンションで同棲中でした。

 

外出先の男性の携帯電話に死をほのめかすメールが送られ、

折り返し電話をかけても彼女が出なかったため、

男性が上原宅に向かったところ、

自室のドアにスカーフとベルトで首を吊っており、

5月12日午前3時37分、病院で死亡が確認された。

満24歳没(享年25)。

 

3.可愛かずみ

zisatuyami3

 

本名 久我 知子(くが ともこ)

生年月日 1964年7月9日

没年月日 1997年5月9日(満32歳没)

出生地 東京都杉並区

死没地 東京都新宿区

身長 161 cm

血液型 A型

職業 女優、歌手、グラビアアイドル

ジャンル 映画・テレビドラマ・舞台

活動期間 1982年 – 1997年

高校在学中にスカウトを受けてモデルクラブに登録。

 

可愛かずみはヤクルトに在籍していた川崎憲治郎と交際中で、

結婚まじかと言われながら破局しました。

それを苦に自殺したと言われましたが・・・

 

過 度の精神的ストレスにより、

1996年12月・1997年1月とリストカットの自殺未遂を繰り返す。

1997年5月9日午前中に手首を切り3度目の自殺を 図る。

この時のためらい傷は3箇所に及んでいたという。

縫合後、食事に出されたドリアを全部食べており、

周囲の者には落ち着きを取り戻したように見えたと いう。

しかし、午後6時30分頃、留守番の女性に

「咳がでるから病院に行く」と言って出かけ、

午後7時10分頃、川崎が住んでいた

目黒区駒場のマンション 7階から飛び降り、帰らぬ人となる

4.岡田有希子

zisatuyami4

 

岡田 有希子

(おかだ ゆきこ、1967年8月22日 – 1986年4月8日)は、

日本のアイドル歌手、女優である。

本名、佐藤 佳代(さとう かよ)。

愛称は「ユッコ」。

 

自宅マンションでリストカットを行いガス自殺未遂。

 

現場から程近い北青山病院にて治療した後、

芸能事務所に戻った直後の12時15分、

事務所が入居しているビル(東京都新宿区四谷)の屋上から飛び降り自殺し、

全身強打で即死した。

享年20(満18歳没)遺書とみられる、

鉛筆書きの便箋が残されていた

闇はまだ続きます↓↓