山田優の現在。暇つぶし動画が“可愛すぎる”と話題に 夫・小栗旬に“似ている”という声も

ニュース, 未分類, 芸能, 話題, 面白, 驚き山田優 インスタ, 山田優 ブログ, 山田優 小栗旬, 山田優 現在, 山田優 画像, 山田優 痩せ

フォロワーからの反響が大きかった山田優のセクシーフォト。ベッドの上で、大胆な姿を披露していることから、様々な憶測を呼びました。山田優、小栗旬夫妻の注目度の高さが分かります。

こちらの投稿は、おそらくスッピンだと思われます。山田優のナチュラルな表情が、幼く見えて、とっても可愛いですよね。肌も美しく、引き締まったスレンダーボディーで、非の打ち所がありません。

「私、旬くんのファンですが、優ちゃんも大好きです」様々なコメントが寄せられた投稿ですが、山田優を応援している小栗旬ファンも多いです。

一流モデルの顔!山田優はやっぱりカッコイイ!

こちらは、山田優がお仕事で、豪華なジュエリーを身につけたときのものです。1つ前の写真とは全く違うクールでカッコイイ表情。お仕事モードになると、すっかりモデルの顔の山田優。一流モデルの風格が漂います。

程よい筋肉がついているのに、全体的にスレンダー。そして、顔も小さい!山田優ほど、モデルが天職だと感じさせるモデルさんは、なかなかいないと思います。

「相変わらずほそーい! けど、お母さん!って感じがすごい出てる! 素敵~」ママの表情がプラスされた山田優に賞賛の声が寄せられています。

お待たせしました!小栗旬が登場します!

気になる山田優の旦那様、小栗旬。「カッコいい‼️小栗さんが大好き‼️」今のところ、Instagram上で夫婦のツーショットは披露されていませんが、小栗旬単独の写真でも、ファンは感激しています。顔を隠していても、カッコイイってスゴイですよね。シンプルコーデで、家の中で、くつろいで様子がうかがえます。

顔が隠れているこちらの投稿にも、13万件以上のいいね!がついているんですよ。さすが、小栗旬!さすが、山田優!羨ましすぎるぐらい美しい夫婦です。

山田優と言えば、この笑顔!

ラストは、山田優の満面の笑みで締めくくります。朗らかで、明るいこの笑顔を見ると、元気がもらえますよね。口角がキュッと上がって、100点満点のスマイルです。小栗旬というステキな旦那様をゲットできた理由が分かります。

「いつ見ても変わらず綺麗で可愛くて魅力的ですねぇ」ファンを虜にした、元気スマイルです。

 

山田優は女優業でも活躍中!

2014年に第一子、2017年に第二子出産を報告した、山田優さんですが、
最近では新宿スワンで見事に役を演じきり、完璧に育児と女優業の両立を行っています。

『映画みました!!めっちゃカッコ良くてあんな凜とした女性になりたいなって思いました✨✨』ファン大絶賛の演技だったようです。

また、2014年に公開されたルパン三世では夫である小栗旬との共演も果たしています。

引用元:https://abematimes.com/posts/3542101 https://smart-flash.jp/showbiz/32031 https://colorful-instagram.com/yamadayuu-model-instagram