山田優の現在。暇つぶし動画が“可愛すぎる”と話題に 夫・小栗旬に“似ている”という声も

ニュース, 未分類, 芸能, 話題, 面白, 驚き山田優 インスタ, 山田優 ブログ, 山田優 小栗旬, 山田優 現在, 山田優 画像, 山田優 痩せ

姉と弟で一緒に免許の更新に行くなんて、仲が良いですよね。唇とシャープなアゴのラインがよく似ています。

「2人とも綺麗すぎ笑 めちゃくちゃ羨ましい兄弟」フォロワーからは、美形な2人を羨む声が寄せられました。

山田優の美しさの秘密

第二子出産後、「小顔科学研究所」でメンテナンスしてきたことを報告した山田優。顔がスッキリしたと喜びを報告ししています。骨盤矯正もしてもらって、背中もウエストもスッキリしたそうですよ。

山田優のインスタは、美しさのヒントが盛りだくさん!最新のビューティー情報が満載なので、インスタをぜひチェックしてみて下さいね。

「小顔、憧れる~!!」ファンも憧れる顔の小ささ!重力に負けずに、努力を続ける山田優はステキです。

第一子出産の感動を報告

2014年10月、第一子誕生をInstagramで報告した山田優。
この子の為にも
これからも頑張っていかなきゃ。
山田優はママとしての決意を、熱く綴っていました。

ママの手をしっかり握りしめる小さなおてて。きっと、ママとパパに似て、キレイな顔立ちの赤ちゃんなんでしょうね。残念ながら、第一子、第二子ともに、顔出しは一切ありません。手だけの写真ですが、小栗旬・山田優夫妻のお子さんの写真はとっても貴重です!

「ご出産おめでとうございます」ファンから、祝福コメントがたくさん寄せられました。山田優さん第二子誕生も、おめでとうございます!

 

美脚を大胆に披露!ママになっても山田優のスレンダーボディーは健在!

見て下さい!まっすぐで、細くて、白くて、美しい、完璧すぎる美脚!こんな脚になりたい!そう思った方も多いのではないでしょうか?

山田優は出産しても体型が崩れていないどころか、更に美しくなっているように見えます。どこまで進化し続けるのか、楽しみですね。

「やばいやばい 足すっごい長いです 長過ぎです」ファンもびっくりの脚の長さ!キレイになりたい欲求が刺激される、山田優のインスタの美しすぎる投稿です。

山田優のスッピン?話題になったセクシーフォト

続きはコチラ↓↓