後藤真希「別人」の現在。黒髪ロングヘアでアジアンビューティーに変身

未分類, 芸能, 話題, 驚き後藤真希 インスタ, 後藤真希 ブログ, 後藤真希 今, 後藤真希 出産, 後藤真希 夫, 後藤真希 弟, 後藤真希 現在, 後藤真希 画像

 

豊胸手術後、不自然に胸が大きくなっています。

出典:http://geinou-gossip.com

豊胸手術はワキを切開することが多いのですが、脇には手術跡が残っています。

出典:http://geinou-gossip.com

元々美人だったのに、手を加えて不自然になったね

出典:http://girlschannel.net

昔は可愛かったのに

出典:http://girlschannel.net

現在の後藤真希さん

タレントの後藤真希さんが1月16日にブログを更新。エクステを使って黒髪ロングヘアになった姿を公開し、「最高に美しい」と反響を呼んでいます。きれいなお姉さん、好きです!

後藤真希 エクステ ZACC ザック 黒髪 ロングヘア両頬に手を置く姿もかわいい(画像は後藤真希公式ブログから)

 

 青みがかかった黒髪に、少しゆったりした黒セーターをあわせた後藤さん。金髪など明るい髪色のイメージが強い後藤さんですが、黒髪ロングになるとまさにアジアンビューティーといった雰囲気に。しかし後藤さんの長男はというと、この変化にびっくりしてしまったようで「私の黒髪に驚いてしばらくの間なんとも言えない顔で凝視」していたといいます。安心してください、ママですよ。

後藤真希 エクステ ZACC ザック 黒髪 ロングヘア美しい……(画像は後藤真希公式Instagramから)

 

 エクステを付けたのは「4年ぶり?」だという後藤さんですが、そのときはゆるくパーマの掛かった金髪でした。今回の大胆なイメージチェンジに、ファンからは「COOLビューティー!!」「別人に見えますね!!!」「黒髪とても似合ってます!!」「真希ちゃんのロング大好きなのでうれしい~!!!」「黒髪のゴマキ新鮮」など絶賛の声が寄せられています。

後藤真希 エクステ ZACC ザック 金髪 ロングヘア前回のエクステはこのとき? 2013年7月ごろの1枚(画像はZACC旧公式ブログから)

 

後藤真希 ZACC ザック 黒髪 ロングヘア 前髪カット2015年5月にも黒髪に(画像は後藤真希公式ブログから)

 

イメージがガラッと変わって見える
 
 

黄金時代のモーニング娘。の中でも大人気だった後藤真希

第3期の加入メンバーとしてモ-娘。に加入した後藤真希ですが、
その姿は金髪のギャルでアイドルらしからぬ異才を放っていたという噂です。

デビューシングルのLOVEマシーンでセンターを飾るなど、
加入してすぐにモーニング娘。を代表するメンバーになりました。

今でもLOVEマシーンは歌えますね。

後藤真希の成長を振り返る

 

続きはコチラ↓↓