後藤真希「別人」の現在。黒髪ロングヘアでアジアンビューティーに変身

未分類, 芸能, 話題, 驚き後藤真希 インスタ, 後藤真希 ブログ, 後藤真希 今, 後藤真希 出産, 後藤真希 夫, 後藤真希 弟, 後藤真希 現在, 後藤真希 画像

 

99年のデビュー当時はまだ中学1年生。

中1にしては大人っぽいですが、かなり目立ちますね。

辻希美や加護愛などが加入し、
保田圭、中澤裕子、安倍なつみ、矢口真理、石川梨華、飯田圭織などと共にモーニング娘。の全盛期をつくりあげた。

いつもセンターを飾るエースでしたね。

ここに至るまでも本当に色々あった後藤真希ですが、

可愛さは変わらずですね!!

そんな後藤真希の現在は?

弟の不祥事や母の死などもあり、一時期芸能活動を休んでいた後藤真希ですが、

現在は芸能界に復帰しています!!

現在は一般の男性と結婚されています。

子供がいるようには見えない

アイドル時代などと比較すると大人になったという感じがしますね!!

ただ、いつまでたっても綺麗さは変わりませんね

しかも現在第二子を妊娠中!!

子供がいる様にも見えないゴマキですが、

なんと現在第2子も妊娠中!!!!!

もちろんギャルっぽいゴマキも可愛かったですが、

ナチュラル路線もいけています!

最近ではファッション関係のモデルなどもしている様です!

後藤真希 コーディネート

 

続きはコチラ↓↓