美馬怜子「2時間500万」のギャラ暴露!過去の不イ侖、整形、父親の会社(ホテル)とにかくヤバかったwwwwwww

未分類, 芸能, 話題, 驚き美馬怜子 アナウンサー, 美馬怜子 インスタ, 美馬怜子 父親

mimaryokoさんの投稿
19955710 1059107177525018 8410279335528759296 n

目も整形のような気がしますね。涙袋がかなりパンパンにあります。これはメイクでも成長でもなく涙袋にヒアルロン酸をいれて目を若々しく見せています。

mimaryokoさんの投稿
19985974 521138988217469 6052126558112448512 n

このあたりの目の涙袋が結構不自然になってきているような気がします。化粧がこくなったのでは?という人もいますが現在の美馬怜子さんの化粧は昔よりも薄い方ですよ。

mimaryokoさんの投稿
19933432 114419669184244 6102252017617469440 n

美馬怜子さんの目の整形については黒だと思います。筋がかなり通っておますし形もかなり整っています。というわけで美馬怜子さんは整形経験者ということがわかります。

美馬怜子さんの整形疑惑検証!鼻を過去と現在の画像で比較!

美馬怜子さんの顔のパーツでおかしいといわれているところがこの鼻なんです。美馬怜子さんの鼻はどのあたりがおかしいのでしょうか?みるだけでわかるほどの整形なのでしょうか?

mimaryokoさんの投稿
19765301 243469239489755 2517233156264820736 n

こちらはデビュー当時の美馬怜子さんの画像のようです。しかしこの頃の鼻はそれほど違和感のない鼻ですが実際には現在の方が整いすぎておかしいのかもしれませんね。

mimaryokoさんの投稿
19761158 292738004467957 1156713896304705536 n

現在より若い頃の美馬怜子さんです。この美馬怜子さんは鼻が変です!この頃から整形をしていた可能性もあります。鼻のおかしなところにくぼみができています。これは整形の跡なのか!?

mimaryokoさんの投稿
19764665 894799530667759 1020681969823907840 n

形は綺麗ですがあまりにも綺麗すぎて逆に不自然になってしまっているんでしょうね。顔に完璧を求めてしまうとそのような感じになるようです。

 

続きはコチラ↓↓