木村拓哉(キムタク) の現在。高校同級生の●●が木村拓哉一家と同居!?一体何が・・・・・

ニュース, 未分類, 芸能, 話題, 驚きマツコ キムタク, マツコ 木村拓哉, 木村拓哉 bg, 木村拓哉 テレビ, 木村拓哉 ドラマ, 木村拓哉 ブログ, 木村拓哉 今, 木村拓哉 現在

工藤静香が飯島マネージャーを嫌っていたというエピソードがこちらです。↓

「飯島さんは真っ先に病院へ駆けつけたんですが、静香から会うのを拒否されたんです。飯島さんは木村さんの子どもに会うのをすごく楽しみにしていたようで、ことあるごとに『子どもに会ってみたい』と言っていた。しかし工藤はなかなか会わせようとしなかった。2年くらい経ってからかな、飯島さんが『この前やっと拓哉の子どもを抱っこさせてもらえたの、すごく可愛い子なのよ~』とうれしそうに語っているのを聞いて、飯島さんのことがちょっと気の毒になったほどです」

工藤静香と結婚する前の飯島マネージャーと木村拓哉は、メンバーの中でも1番信頼関係の深い仲だったと言われています。かつて木村拓哉は飯島マネージャーのことを「ミッチー」と呼ぶほど仲が良く、飯島の手腕を100%信用していました。木村拓哉は飯島マネージャーのことを、

ひと言いえば、すぐにそれを実行してくれる。自分の考えていることを理解してくれる凄い人

とも公言していたのです。森且行のSMAP脱退時のエピソードを語った時は、飯島マネージャーのことをこう絶賛したこともあります。

「この人やっぱすげぇなぁって思ったのは、森がバイクの世界に行くってなったときに良き理解者だったこと。アドバイスしてあげたりしてて、この関係性って羨ましいなって、僕から見ても思いましたね」

実際、飯島マネージャーの方も木村拓哉を1番大事にしていたと言われています。ドラマの仕事では他のメンバー以上に設定や脚本を選定し、相手役だけでなく脇役選びにも徹底的にこだわり、主役級や一流どころを集めていたそうです。

その本気度が伝わってくるのは、木村拓哉主演のドラマでは主題歌にSMAPの曲を一度も使ったことがないということです。飯島マネージャーが選んだのは久保田利伸、B’z、宇多田ヒカル、山下達郎、エルビス・コステロなど、他のメンバーのドラマとはちがうプレミア感を出そうとしたそうです。

映画の主演作を決める時も飯島マネージャーは木村拓哉に対して特別待遇を取ります。木村拓哉の映画デビューは香港の超有名映画監督ウォン・カーウァイ監督をタイアップ、2作目は日本の巨匠・山田洋次監督とタッグを組ませたのです。

木村拓哉(キムタク) の裏切り、現在の問題を作った背景にはやはり彼女が…

 

続きはコチラ↓↓