レイザーラモンHGの妻、住谷杏奈の年収が●億円!?ウラ事情暴露に驚愕wwwwwww

未分類, 芸能, 話題, 驚き住谷杏奈 HG, 住谷杏奈 インスタ, 住谷杏奈 グラビア, 住谷杏奈 せっけん, 住谷杏奈 ダイエット, 住谷杏奈 プロデュース, 住谷杏奈 レイザーラモン

 

夫が2009年に格闘技の興行で左かかとを粉砕骨折し活動を自粛したことで、月収7000円まで落ちてしまったどん底の経済状況から一念発起し、実業家として年商6億円を稼ぐまでに這い上がった。

引用:住谷杏奈 月収7000円から年商6億円への這い上がり人生本発売

 

さらに子供のため1億円かけてピザ屋を開店(しかし2年後に閉店)と、スケールの違いを見せつけます。

 

HGは住谷との間に子どもがふたりおり「子どもがピザが大好きで。で、こどものためになんと1億円かけて、ピザ屋を作っちゃったんですよ!」と、告白したのだ。

3年前に、総工費1億円でピザ屋を開店させたという住谷。店内には子どもたちが自由に遊べるフリースペースを作り、時には子どもの友だち100人を集めて、誕生パーティーを催したこともあるという。スタジオでは、後藤が「凄いね!」と、目を丸くしたが、住谷は「でもやっぱり、元が取れなくって。失敗して2年で潰しました」と、経営の失敗を告白している。

引用:レイザーラモンHGの妻の住谷杏奈 超セレブな金銭感覚にスタジオ驚がく

 

住谷杏奈さんがかつて開店したピザ屋さんは、「ANNTEANA」。

閉店後はパンケーキ屋さんにリニューアル開店し、住谷杏奈さんはそこでもプロデューサーとして携わっているそうです。

そのほかにも美容グッズなどのプロデュースも担当されているということです。

デリケートゾーン専用ケア用品等→オーガニックアンボーテ

 

住谷杏奈さんは批判的な見方をされることもありますが、年商6億円の実業家という面は素直にすごいですね。そんなセレブな住谷杏奈さんは豪邸住まいです!

 

住谷杏奈さんとHGの豪邸!

広々とした空間なのがわかります。

 

 

洗面所。

 

 

 

芸人が集まってホームパーティーすることも。

 

 

住谷杏奈、ブログ1記事で100万円稼いでいた

 

タレントの住谷杏奈が17日放送のフジテレビ系「良かれと思って!女性芸能人50人が芸能界の(秘)ウラ事情を暴露SP」(よる9時~)に出演。ブログ1記事で100万円稼いでいたことを明かした。

ブログ1記事で100万円稼いでいたと明かした住谷杏奈 

ブログ1記事で100万円手にしていた

住谷は自身で立ち上げたコスメブランドが大ヒットし、ブログ記事を1つアップするだけで100万円を手にしていたと告白。8~9年前のブログ広告全盛期は、主婦タレントがあまりいなかったこともあり、それだけの収益があったという。

住谷は「家賃も人件費もかからなくて、こんなに純利益がある人、初めて見た」と税理士さえ驚いていたことを明かした。

化粧水バシャバシャ…裏事情も告白

ブログ広告では、商品を貰って使い、タイアップページのような形で紹介。代理店からお金が入るという。住谷は「CMに出られるようなタレントではないのでブログでコツコツ」と当時を振り返った。

広告用の商品をちゃんと使うのか尋ねられ、「使います、もちろん」と答えた住谷。しかし「すっごい溜まってくるんで、体に化粧水バシャバシャかけたりして、結構無駄遣いしてました」と裏事情も。スタジオ共演者は驚きの声を漏らしていたが、住谷は「見せたくない私生活を毎日切り売りして、そこにたどり着くまで結構苦労してます」と思いも語っていた。

最近の現状を聞かれると、「今はもう…」という住谷。現在はInstagramに移行してきていることを明かした。

レイザーラモンHGと結婚後、美容ビジネスで成功

 

続きはコチラ↓↓