水曜日のダウンタウンに浅尾美和の偽物登場!?「ビーチの妖精」浅尾の現在。

未分類, 芸能, 話題, 驚き浅尾美和 インスタ, 浅尾美和 可愛い, 浅尾美和 子供, 浅尾美和 現在, 浅尾美和 画像, 浅尾美和 福岡, 浅尾美和 高校

 

浅尾さんは2016年6月に第2子を妊娠していることを発表しました!

 

元プロビーチバレー選手でタレントの浅尾美和(30)が16日、自身のブログを更新し、第2子を妊娠したことを発表した。現在妊娠5ヶ月で、11月末に出産予定。

 

引用:浅尾美和、第2子妊娠を発表 11月末に出産予定

 

いつもブログを見て下さっている皆様へ
 
この度、第二子を授かる事ができました。
 
妊娠5ヶ月に入り、お腹の赤ちゃんも順調に成長しているということで皆様にご報告させていただきたいと思います。
 
私自身、兄弟の多い中で育ち、兄弟ってやっぱりいいなと思える事が多くあります。
 
息子にもそんな存在が出来た事が本当に嬉しいです。

引用:浅尾美和オフィシャルブログ 「ご報告」

 

浅尾さんは第9回ベストマザー賞2016を受賞しており、その時には自身も5人兄弟だったため、子供は5人欲しいとも話していました!

 

「あまりにあっけらかんと大胆な発言をするので、思わず苦笑いしてしまいました。彼女は5人兄弟で育ったので、自分の子供にもたくさんの兄弟がいる環境を作ってあげたいという気持ちがあるそうです。一人目の男の子についても話していたのですが、バレーボールより野球をやらせたいとか。理由は野球のほうが儲かりそうだから。相変わらずの天然っぷりに感心してしまいました」

引用:ビーチの妖精・浅尾美和が「子供は5人ほしい」と下半身の強さをアピール!?

 

そして、予定通り11月末に第2子となる男児を出産しています。

 

11月27日に3716gの男の子が無事に産まれてきてくれました。

新しい家族の誕生になにものにも変えられない幸せな気持ちに包まれています。

二回目の出産はこんなに陣痛って痛かったかな?と思うほどの激痛でしたが、産まれてきてくれた赤ちゃんは本当に愛おしくて可愛くて…
そんな痛みなど一気に忘れさせてくれるパワーがありましたラブラブ

 

引用:産まれました。

 

 

現在の浅尾美和へのネットの反応は

自然体でかわいい、旦那さんとの関係に好感が持てるなどの声の他、浅尾さんの過去を知っているという人たちからは、以前には普通に彼氏がいたのになぜそれを隠しているのか?という疑問の声もいくつか見られました。

 

34.

この人自然体でも人柄が出てて嫌味も無くすごく感じいい

某元スケーターとは大違いw

43.

初めて男性と付き合ったのが25だったか引退した後って言ってたから、今の旦那さんかな? こんな可愛いのに、真面目な人なんだなーと思った。

64. 

他の番組に出てたのを拝見しました。山梨か長野県で旦那さんが美容室してて旦那さんのお母さんとかと仲良く暮らしてました。すごい幸せそうで旦那さんのこと大好きって感じでしたね。髪の毛を切ってもらってて嬉しそうでした。 芸能界引退?してるのかな?

 

65.

17歳くらいでホテルデビューしたことを、同級生の私は知っている。旦那がはじめてとかなんでそんなウソつく必要があるんだろう?って友達といつも話してる。

 

95.

岐阜県にお嫁にいって東海地方の番組に出てますね。 ある番組に旦那様と出演されてて 旦那様が浅尾さんのどこが好きか聞かれて「ダサいというか芋臭いところ」って答えてたのが和んだ。本当に自然体で可愛らしい人でした。

120.

これまで彼氏も居たのに、今まで付き合ったことなくて旦那が初めての彼氏だったみたいなテイにしてるのがちょっと清純派アイドルでもあるまいしイミフw

 

引用:色白になった浅尾美和が別人のような美人に。引退から2年半、結婚し子供も産まれたが「可愛すぎる」の声が続出

 

浅尾美和さんの現在

 

 2018年1月17日放送の「水曜日のダウンタウン」(TBS系)に、元ビーチバレー選手でタレントの浅尾美和さん(31)が出演した。

 

   この日の放送で浅尾さんの姿を久しぶりに見た視聴者もいたようで、インターネット上では「めっちゃ顔変わってる」「別人じゃないの?」などと驚く声が相次ぐ騒ぎになっている。

 

  • 現役時代の浅尾美和さん(2007年撮影)
現役時代の浅尾美和さん(2007年撮影)

「こんな感じだったっけ?」

 

   現役時代にはその美貌から「ビーチの妖精」とも呼ばれた浅尾さんは、12年にビーチバレー選手を引退。

 

以降はスポーツ番組のキャスターやタレントとして活動。私生活では13年に一般男性と結婚し、これまでに2児を出産している。

 

   そんな浅尾さんがゲスト出演した「水曜日のダウンダウン」を見た視聴者の一部が注目したのは、

 

健康的な小麦色の肌がトレードマークだった現役時代とはまるで印象の違う彼女の容姿だった。

 

   この放送の浅尾さんは、白い肌にロングヘアー、ナチュラルなメークの落ち着いた雰囲気。

 

続きはコチラ↓↓