「あの離婚会見は何だったの?」離婚・怪我の真相!山口達也の裏の顔がゲスすぎた

未分類

帰らない5日間は何してたの?

自宅に帰らない5日間は、何をしていたのかというと。。

 

実は都内の繁華街に別宅を持っており、

そこは仕事現場にも行きやすく交通の便もいいので、

ナンパなどの女遊びの拠点にしていたとか。

 

酔っては六本木の行きつけのバーに行き、

女の子に声をかけては女遊びに夢中、

そしてその別宅は女の子との夜の

部屋として使われていたそうです。

 

酷すぎますね・・。

 

奥さんとは交際8年間を経てでの結婚だったため、

ある程度マンネリ化があったのとは思うのですが、

子供もいるのにこれはちょっといただけない。

 

やはりジャニーズともなるとおモテになるのでしょう。

さぞや楽しかったことか。

 

とにかく酒癖が悪い

山口達也はとにかく酒癖が悪く、

酔っ払うと自分を抑えることができなくなるほどなんだそう。

 

たしかに酒が好きそうな顔はしていますが。

 

そして彼の生きがいは浮気で奥さんを

アクセサリー扱いをしていたということも・・。

 

奥さんを泣かしながらナンパを繰り返していたそうです。

女の天敵すぎませんか・・?

 

奥さんはよくこれを長い間耐えぬいたものですね。

奥さんに感心しちゃいます。

 

そして、離婚会見時のあの怪我。

自転車で転んだなんて真っ赤な嘘で、

 

実は・・・

↓次ページ↓