NMB48上西怜の最新水着画像がエ□かわいい!上西恵も絶賛のヵップは?【画像多数】

未分類, 芸能, 話題, 驚き上西怜 カップ, 上西怜 ブログ, 上西怜 姉, 上西怜 水着, 上西怜 画像, 上西怜 高校

 

 

2016年の秋に姉・上西恵さんと「BOMB」(学研プラス)で初のグラビアに挑戦した上西怜さん。

姉妹揃って抜群のスタイルを披露しています。

48グループの中で一番の『美乳』にも選ばれていた姉の上西恵さんですが、その恵さんが「妹もかなりの美乳で、スタイルも私よりいい」とコメントしています。

今年8月31日発売の「BUBKA」(白夜書房)で、水着グラビアを披露し“エロかわいい”と注目を集めていました。

 

そして、11月2日発売の「ヤングアニマル嵐」(白泉社)でソロ水着で初表紙と巻頭グラビアを飾り最新水着グラビアを披露しています。

「11月2日発売の!

ヤングアニマルさんの!!

表紙撮影をさせていただきました。

水着での表紙は初めてで本当にすごくすごく嬉しいです!!

とても楽しい撮影で、

終始笑いっぱなしで時間があっという間でした。

今回は可愛い水着を着させていただき、

もちろん!大人っぽい水着も着たり、、、

最後に、撮った写真を見せていただいたのですが!

いろんな私を撮っていただきましたので!

たくさんたくさん見てください!!」

NMB48公式ブログ 引用元

終始、笑いっぱなしの楽しい撮影だったようです。

そこで、大人っぽい水着姿も披露して『エロかわいい』と話題になっている上西怜さんの最新水着画像です。

「上西怜さんの最新水着画像」の画像検索結果

「上西怜さんの最新水着画像」の画像検索結果

「上西怜さんの最新水着画像」の画像検索結果

「上西怜さんの最新水着画像」の画像検索結果

「上西怜さんの最新水着画像」の画像検索結果

 

続きはコチラ↓↓