【全国的に感動を呼んだ作品、全国の中学・高校で教材に】山本華世の出産シーン(無修正)がこちら。現在では考えられない動画をご覧ください(動画)

話題の出産動画

当時、山本華世さんがレギュラー出演していた「ドォーモ」という番組で「山本かよの妊娠・出産日記スペシャル」という出産シーンが放送されました。

この出産シーンは妊娠~出産までをドキュメンタリーとしたものであり、無修正の状態で放送されました。

自分の出産シーンをあえて公表するという山本かよさんの勇気に、多くの女性から感動の声があがりました。

結果、この出産シーンは「日本民間放送連盟賞・テレビ娯楽番組最優秀賞」を受賞。

当時、大きな話題となりました。

さらにこの出産シーンは、多くの中学校、高校での保健教育の授業で上映されました。

「命の神秘を学べる作品」

「心から感動できます」

「親にありがとうって言いたくなります」

しかし、生命の神秘と入ったものの無修正のため血が出ていたり、下からのアングルで赤ちゃんが頭から出てくるシーンも全て映っています。

心臓の弱い方や苦手な方は、興味本位でも見ない方がいい動画となります。

 

↓↓その時の動画を紹介します。↓↓
※無修正の局部などが映っていますので、気分を害する方の閲覧はご注意ください。