笹森花菜が「めっちゃ可愛い」「アイドルっぽい」とネットで大反響!えっ・・・この人って

未分類, 芸能, 話題, 面白, 驚きバービー お笑い, バービー 痩せた, バービー 相方, 笹森花菜 可愛い, 笹森花菜 誰

コンビ「フォーリンラブ」での、
バービーさんの相方は、
ハジメさんこと、佐原肇(さはら はじめ)さんです。

バービーさんは、ワタナベコメディスクールの、
2期生として活動しておられた時、

このスクールの1期生を卒業され、
スクールの手伝いに来ておられたハジメさんと、
出会われました。

実はバービーさんは、
もともとは、イモトアヤコさんと、
コンビ「東京ホルモン娘」を組み、
活動しておられましたが、

イモトさんが、バラエティ番組の、
長期海外ロケに出られることが多くなったため、
バービーさんがコンビを解消されたのでした。

 

当時は、あまり、
売れてなかったのでしょうね。

その後、バービーさんは、
1人で活動されていましたが、

普段とは違う相方とライブをするという企画で、
ハジメさんがバービーさんを誘って、
コンビ結成となったのだとか。

イモトさんとの解散は残念でしたが、
最終的には、みんな人気が出てよかったですね!

ちなみに、2014年、
ハジメさんが、一般の方と結婚された時には、
バービーさんが婚姻届の保証人になられたそうです♪

コントのように、お二人が結婚、
とはなりませんでしたが、

美しいコンビ愛ということで、
これからも、息のぴったりあった、
コントを見せてくれそうですね!

ザキヤマと似てる?!

 

続きはコチラ↓↓