笹森花菜が「めっちゃ可愛い」「アイドルっぽい」とネットで大反響!えっ・・・この人って

未分類, 芸能, 話題, 面白, 驚きバービー お笑い, バービー 痩せた, バービー 相方, 笹森花菜 可愛い, 笹森花菜 誰

 

特技はテニスとボーリング

バービーさんの特技は、
テニスとボーリングだそうで、

2015年時点で、テニス歴10年。
インストラクターもされていたことがあるほどの、
腕前なのだそうです!

趣味は小説、カラオケ、インド哲学、
ファッション、美容、

とのことです♪

 

バービーさんは、
北海道栗山高等学校を卒業後、
東洋大学に通うために上京され、

大学卒業後は、ワタナベコメディスクール(2期)
に入学されました。

もともとは、ドラマを書きたいと思われ、
放送作家を目指されていたそうですが、

周囲のすすめで、
お笑い芸人に転身されたのだとか。

そして2007年に、
同じワタナベコメディスクール1期生のハジメさんと、
コンビ「フォーリンラブ」を結成され、
大ブレイク!

 

いろいろなシチュエーションや、
ネタのコントから始まり、

次第に男女の関係になっていき、最後に、

「イエス、フォーリンラブ」

のセリフで締めくくるという、
コントが持ち味です(^^)

お笑いに転向後、4年目の大ブレイクということで、
とても良いスタートとなりましたね。

そんな、バービーさんの、
気になる話題について調べてみました!

相方は?

続きはコチラ↓↓