ロンハーの奇跡の1枚2017も神レベル。画像を振り返ってみたら凄かったwwwwwwwwww

未分類, 芸能, 話題, 面白, 驚きロンハー マジックメール, ロンハー 動画, ロンハー 奇跡の一枚, ロンハー 格付け, ロンハー 見逃し

====================
4,5,6月
====================
➀バービー

image1-117凛とした花魁ですね!(タイプではない)
大分印象が違ってきます!

鎖骨はシャドウで描き、あご・輪郭はシャドウで細くしているんだそうです
メイクの知識はZEROですが、シャドウのすごさを感じました!

➁市川美織
image2-72まあ元がかわいいので、あまり驚きませんが、それでもやはりかわいいです!
深田恭子に似ています!

➂美保純
image3-52かなり若返ってます!知的な20代ですね!

顔周りにテープ・カラコンをしているんだとか

➃ザキヤマ
image4-32いや今回の趣旨と違いすぎるだろう!(笑)
5月人形ということや、今年の大河ドラマにちなんでなのでしょうが・・・(;^_^A
でも一番真似したいかも(笑)

 

 

続きはコチラ↓↓