【驚愕】待望の長男を妊娠!!!そしたら男児フィーバーしたのか旦那があんぽんたんにwwww息子の名前をトンデモナイものにしようとしたwwww

話題, 驚き命名, 旦那, 長男

二年前に待望の長男を妊娠。

 

旦那、義実家とも大喜び。

 

私の実家とは訳あって疎遠。

 

 

 

上に姉妹がいて長女は私が、

次女は主人が名付けをしたので、

今度は二人で決めることにしました。

 

 

我が家の名付けには決まりがあり、

それに合った名前をお互いに考えていたんですが、

そこで主人があんぽんたんになりました。

 

 

けっしておバカでは無いはずなのに、これに決めた!と出してきた名前に耳を疑いました。

 

私が反対すると「友達に良い名前だね!って言われた。だから大丈夫!!」だと。
 
 
 
 
いやいや、あなたが大丈夫?と思いましたが、
一度決めると曲げない人なので仕方がなく義実家を巻き込むことに…
 
休みの日に義実家に遊びに行き話の流れで名付けの話題に。
 
義父に名前決まったのか?と聞かれ主人は
自信満々に自分の案を提示。
 
 
基本的には息子LOVE!な義両親、
お茶を啜りながらどんな反応するか見ていたら二人であははと苦笑い。
 

「それはない、いじめられるぞ」と義父に言われ、

そうかなぁ~良い名前だよ?と譲らず。
 
そんな時奥から義祖母がやってきて
「今回は○○ちゃん(私)決めたら」と鶴の一声。
 
おばあちゃん子の主人は流石にそうかなぁ?となりその場ではそこで終了。
 
続きはこちら↓↓