貧乏でも大丈夫?たった100円で唐揚げが食べ放題に!味はどうなん?実際に食べに行ってみたwwwwwwwwww

未分類唐揚げ おいしい, 唐揚げ 食べ放題, 食べ放題 お店, 食べ放題 メニュー

 

唐揚げ、揚げたての熱々!

しかし、けっこうな量。これが100円というだけでもなんかすごいですよね。

デフォルトでマヨネーズがたっぷりついてます。

いただいてみましょう。うぉー、これは僕の好きなタイプの唐揚げですよ。

カリッカリッに揚がってます。
鳥のもも肉の皮の部分がパリッと揚がっているのが好きなんですよ。
マヨネーズがめちゃくちゃ合います。

わしわし食べながらメニューを見ていると、
「ぱくぱくパクチーサラダ」630円というのがありましたよ。いただきましょう。

口の中がさっぱりします。これが唐揚げを食べる推進力になりますね。

おやっ、メニューを見ていたら、0円メニューってありますよ。

 

続きはコチラ↓↓