大食いアイドル・もえあずが可愛い!神がかったコスパに感激!餃子の王将「食べ飲み放題プラン」に挑戦中

未分類, 芸能, 話題, 面白, 驚きもえあず インスタ, もえあず ギャル曾根, もえあず ブログ, もえあず 可愛い, もえあず 嘔吐, もえあず 画像, もえあず 身長

 

餃子だけでなく、お手頃サイズのジャストサイズメニューも1人につき2品注文でき、デザートにシューアイスも付くという超お得なプランなのだ。

「餃子の王将」で新年会スタート!

「さて、何人前からいこうか?」

「一度にたくさん注文しすぎると冷めちゃいますしね」

「そうだねー、じゃ、とりあえず5人前(30個)くらい?」

「はい、それで!」

「オレもそれくらいなら食べられるかな?」
 
 
 

というわけで、まずは5人前ずつ注文。大皿に盛り付けられて運ばれてきました。

続きはコチラ↓↓