大食いアイドル・もえあずが可愛い!神がかったコスパに感激!餃子の王将「食べ飲み放題プラン」に挑戦中

未分類, 芸能, 話題, 面白, 驚きもえあず インスタ, もえあず ギャル曾根, もえあず ブログ, もえあず 可愛い, もえあず 嘔吐, もえあず 画像, もえあず 身長

 

ジャストサイズメニューも続々到着。

▲エビチリ

▲エビチリ

▲酢豚

▲酢豚

もえあずちゃんはエビチリと酢豚。私は揚げそばとホルモンの味噌炒めをチョイスしました。

「私、エビチリと酢豚とかのタレがめっちゃ好きなんですよー」

「王将は餃子以外も美味しいよね。さぁ、テーブルに注文した品が揃ったところで、早速いただきましょー」

「かんぱ〜い! じゃあ、餃子いただきま〜す!」

 

 

続きはコチラ↓↓