「あの人も!?」人徳者な志村が嫌うイジメをやってる大御所達

未分類

そういえば、この2人の共演は見たことなかったかもしれませんね・・・
でもまあ、こういう理由なら、なんか納得です。

 

ただ、人徳者として知られる志村にも、よからぬエピソードはいくつかある。

 

●かつて、志村けんはトーク番組で「あの人(タモリ)の笑いはあまり好きじゃない」と公言。

実際、『笑っていいとも!』のテレホンショッキングで、桑野信義から翌日のゲストとして電話を受けたにもかかわらず、「明日はゴルフなので行けない」と答えたほどだった。

 

※その後、いいとも終了3ヶ月前に出演をし、タモリに敬意を払っている姿が見られた。

笑いのスタンスが違うという二人。しかしそのスタンスが違う者がこうやって並んで語らうと面白いですね!

 

 

 

↓次ページにはあの人の名前も!!↓