ハリセンボン近藤春菜の現在“芸能界の黒幕”と噂される素顔。いわくつき「春菜会」とは?

未分類, 芸能, 話題, 面白, 驚き近藤春菜 instagram, 近藤春菜 ツイッター, 近藤春菜 ブログ, 近藤春菜 安室奈美恵

 

あの明るいキャラクターや交友関係の広さは、

女子高時代に培ったのかもしれませんね。

 

また近藤さんは高校時代にはバスケットボール部に所属しており、

意外にも運動神経も悪くはなかったようです。

 

近藤春菜 高校時代

 

【主な卒業生】

桜田淳子(歌手)

横須賀よしみ(女優)

 

学歴~出身大学

 

出身大学:桐朋学園短大 日本文化専攻 偏差値43(容易)

※現在は桐朋学園芸術短期大学

 

近藤春菜さんの母校・桐朋学園短大は、2004年に桐朋学園芸術短期大学に改称して、

音楽科と芸術科のみを有する短大へと変わりました。

 

特に音楽科は古くから有名で、多数の音楽家や女優などを輩出しています。

 

お笑い芸人を目指していた近藤さんは短大と並行して、吉本総合芸能学院(NSC)

に通って、短大2年生の時に現在の相方の箕輪はるかさんとのコンビ

「ハリセンボン」としてデビューしています。

 

3年あまりの下積みを経て売れっ子芸人となった近藤さんですが、

最近は女優業などにも才能を見せて活動ジャンルを広げています。

 

特に女優としては前記の「花子とアン」の演技のほか、2015年に出演した

「Dr.倫太郎」の迫真の演技も高く評価されましたので、業界ではかなり注目されていること。

 

才能あふれる近藤さんの今後の活躍にも注目ですね。

 

ハリセンボン・近藤春菜「スッキリ!!」抜擢でわかった“芸能界の黒幕”と噂される素顔

関連画像

朝の情報番組「スッキリ!!」(日本テレビ系)の新サブMCとして抜擢されたお笑い芸人・ハリセンボンの近藤春菜(33)。「角野卓造のモノマネ」芸人だったのは、もはや過去の話。気がつけば、数々の人気女優やアーティストの「共演したい芸能人リスト」に名を連ね、芸能界に君臨する“黒幕”となっているのだ。

 

続きはコチラ↓↓