【涙腺崩壊】1年前にタヒんだ彼女にLINEを送信⇒既読になり彼女から返信が!その内容に涙が止まらない。。

未分類

返ってきたのは彼女のお母さんからのお礼のメッセージ・・・

fsf

 

僕はこれから、

結婚することはないかもしれません。

しかし、永遠に愛し続ける女性がいます。

 

大切な人と過ごせる時間。

当たり前のものではないんです。

 

失ってから気付くこと。

これは恋人に限った話ではありませんが、

今大切にすべき人たちとの時間を大切にすること。

忘れないで下さい。

 

ネットの反応

・彼女のスマホ捨てられないよね・・・
・死んでからスマホ見られるの恥ずかしいけどなw
・ご両親優しいな 彼には早く立ち直って欲しい
・人間いつ死ぬかわからんもんだよねぇ・・・

人間、いつどうなるかわからないものです
今、大切な人と一緒にいられる時間を大事にしたいものですね。

 

 

引用元:https://vipper-trendy.net/girlfriend-line/ http://like-channel.info/article-BYT7Xr9r