白石麻衣(乃木坂46)のパンテラに高校時代の画像がやばたんwwwwwww

未分類, 芸能, 話題, 面白, 驚き白石麻衣, 白石麻衣 かわいい, 白石麻衣 写真集, 白石麻衣 画像, 白石麻衣 私服, 白石麻衣 群馬

白石さんは元々芸能界志向があった訳ではなく、幼少期にはケーキ屋になりたい、小学生時にはスタイリストやモデルになりたいと考えていたようです。

中学生になり、音楽に強い興味を持つようになり、吹奏楽部に入部します。

ですが、その後はソフトボール部に転部したようで、かなりの活躍をしたとの事で運動部に向いていたようですね。

そんな白石さんは、群馬県で沼田県沼田市立沼田中学校を卒業しています。

 

乃木坂46 白石麻衣の厳選画像をまとめました!まいやん好きはぜひRT!よろしくお願いします!!

 

ですが、白石さんの学生生活はそれほど順風満帆と言う訳にはいかなかったようです。

中学3年生の頃から白石さんは周囲からイジメにあったようです。

 

続きはコチラ↓↓