白石麻衣(乃木坂46)のパンテラに高校時代の画像がやばたんwwwwwww

未分類, 芸能, 話題, 面白, 驚き白石麻衣, 白石麻衣 かわいい, 白石麻衣 写真集, 白石麻衣 画像, 白石麻衣 私服, 白石麻衣 群馬

 
 

ですが、ソフトボール部の仲間のお陰で、フォローされた白石さんは特に登校拒否児になったりはせずに卒業出来たそうです。

しかし、これがトラウマになり高校は地元から離れて埼玉県の小松原女子高校保育進学科に進学しました。

 

深イイ話ありがとうございます!!
「見たよ〜」って方が沢山
いらっしゃって嬉しい😃💓

宣伝失礼しまーす!
an・anさんの表紙を
飾らさせていただきました^^
4/28発売です!お楽しみに♪

 

 

高校卒業後は大学進学をせずに東京スクールオブミュージカル&ダンス専門学校に進学しました。

では、ここで白石さんのグループ加入前の画像を少し見てみましょう。

 

@hassan_morokko アイコンそれでユーザー名それだったら男だと思われるんじゃwww 白石麻衣は卒アルがやっぱり一番目かわいいと、そう思うよ…

 
続きはコチラ↓↓