【4度目の結婚】衝撃!モデルMALIAの元旦那、田中隼磨・山本KID・佐藤優平との離婚原因が・・・

未分類, 芸能, 話題, 面白, 驚きMALIA, malia インスタ, malia ブログ, malia 田中隼磨, malia 配偶者, MALIA 離婚, モデル MALIA, 三渡洲舞人, 佐藤優平, 山本KID, 田中隼磨

 

離婚原因は?

 

MALIAさんと山本さん2005年に結婚し二人の子供を授かりましたが、2009年に離婚。原因には、山本さん側の浮気や金銭感覚の違いをあげています。

 

MALIAは、山本との離婚原因について「浮気と金銭感覚の違い」と挙げ、実際には「車を何台も買い替え、ぽんぽんと新しいものを買ってきたりもした。一時は家に何台も車があったりして困った」と告白。さらに結婚当初から「元夫が自由すぎてつらかった。言い合いばかりを繰り返し、自分の中で気を張っていて、自分を保つのに必死だった」と振り返り「女性問題が積み重なり、別居するようになった。すぐに別れるのではなく、納得がいくまで考えようと思い、2年くらい別居期間があった」と離婚に至る経緯も説明した。

引用:MALIA、元夫・山本“KID”との離婚原因は「浮気と金銭感覚」

 

また女遊びが激しかったという山本さんとのエピソードはなかなか過激です。

 

当時の山本は「本当にモテた。めちゃくちゃモテた。周りに常に女の子」。次第に浮気を疑うようになり、店に乗り込んだ時に女性の腰に手を回していた山本を目撃し、猛ダッシュして飛び蹴りをくらわせたこともあったという。「いろんなこともしたの、私は私で。飛び蹴りはする、みんなの前で引っ叩く、怒鳴る」と仕返しも徐々にエスカレートし、「メンタル大崩壊」。その時の自分を振り返り、「(離婚の)原因は私にもあって。めちゃくちゃ嫌な女になった」と反省していた。

引用:MALIA、山本”KID”との離婚の真相告白「嫌な女になった」「飛び蹴りした」

浮気に気づいたMALIAは、夫のフリをして相手の女性にメールを送信。約束を取り付け、会いに行ったという。MALIAが待ち合わせ場所のお店に現れると、相手は驚いた顔を見せたそうだ。ところが相手の女性は、嫁の地位が奪えないなら、せめて彼女になりたいと宣言。そこからふたりで話し合いが続いたという。その帰り道、MALIAは手にしていた夫の携帯電話を地面に叩きつけ、踏みつけてボロボロの状態にして、「今会ってきたよ」と、夫に返したそうだ。夫の顔は青ざめていたという。

引用:MALIAが明かした修羅場 夫になりすまし浮気相手と …

 

離婚を報告する山本”KID”徳郁さんのブログでは、自身に多くの責任があったことを認め、再びMALIAさんとの結婚をゴールに頑張るとも述べていました。

続きはコチラ↓↓