【悲報】欅坂46・今泉佑唯(19)の現在。一時活動休止の要因にカラコン金髪男性との熱愛?

未分類, 芸能, 話題, 驚き今泉佑唯, 今泉佑唯 ブログ, 今泉佑唯 壁紙, 今泉佑唯 妊娠, 今泉佑唯 彼氏, 今泉佑唯 現在, 今泉佑唯 高校

休業することはメンバーにも事前に知らされておらず、デビュー以来脱落者がいなかったグループだけに不安もひとしおだったのではないでしょう。

今泉さんの休業理由については色々な憶測を呼びました。

結局のところ、今泉さんがどんな病気を患っていたのかは本人のインタビューからもハッキリせず、復帰した際のあまりの変わりようにファンはただただ驚いただけでした。

復帰の際の今泉さんは、ただでさえ細かった身体が更に痩せて、まるで拒食症のようです。

更には必要以上のショートカットにしており、心機一転だったにせよ、その痛々しさはかなり騒動になりました。

画像の様に笑顔は晴れやかなものの、その痩せ方や髪型には驚きを隠せないファンが多かったようですね。

そんな今泉さんですが、検索ワードに「脇」や「脇汗」などのキーワードが出てきます。

ネットでは批判が多い??続きはコチラ↓↓