【悲報】欅坂46・今泉佑唯(19)の現在。一時活動休止の要因にカラコン金髪男性との熱愛?

未分類, 芸能, 話題, 驚き今泉佑唯, 今泉佑唯 ブログ, 今泉佑唯 壁紙, 今泉佑唯 妊娠, 今泉佑唯 彼氏, 今泉佑唯 現在, 今泉佑唯 高校

調査していくと確かに脇汗画像が存在するのですが、どんなシチュエーションで撮られたものかは不明です。

確かに脇汗はあるものの、これは許容の範囲でしょう。

そんな今泉佑唯さんに対してネットでは・・・・。

・今泉ってセンターに拘りあったんだね

・平手はセンターやりたくない。今泉はセンターやりたい。丁度いいやん

・ 今泉は自己評価高すぎるな 

・結局こいつも病んで休養したから、平手の二の舞はゴメン 

・ 闇深い・・・ 

・センターとか無くせに一票

・今泉って自己中心的だな 

・て、事は休養はセンターに選ばれなかったショックだったのかぁ

・休養するほどメンタル弱いやつにセンターなんか無理だろ

引用元

今泉佑唯には噂の彼氏は存在する?

続きはコチラ↓↓