【悲報】欅坂46・今泉佑唯(19)の現在。一時活動休止の要因にカラコン金髪男性との熱愛?

未分類, 芸能, 話題, 驚き今泉佑唯, 今泉佑唯 ブログ, 今泉佑唯 壁紙, 今泉佑唯 妊娠, 今泉佑唯 彼氏, 今泉佑唯 現在, 今泉佑唯 高校

今泉佑唯さんには、彼氏情報がいくつか上がっています。

もちろん、欅坂46も他のAKB傘下のグループと同じく恋愛禁止ルールは同じです。

ですが、何故か報道もないのに今泉さんの彼氏情報が出てくるのは実に不思議ですね。

とりあえず噂を追っていくと、1人はカラコン入りの茶髪ヤンキー男性が相手とのこと。

 

いっぱい笑っていっぱいお話しましょう!
誰よりも楽しんじゃうんだからね!!♡

約束です!

 

しかし、この噂は裏付けるものが皆無で単なる噂と見て間違いないでしょう。

そして、もう1人は今泉さんと同じ時期にソニーミュージックの特待生レッスン生だった男性です。

しかし、この話も根拠が薄く、他に多くの特待生が集まってミーティングしている画像で2人が隣に座っていると言うだけのことです。

もちろん、今泉さんも既に19歳ですから男女交際や、恋愛をしたことがないと言うのはナンセンスですが、噂の男性2人に関してはデマであると見て良いでしょうね。

 

引用元:http://magocsi-news.net/12978.html