玉井詩織(ももクロ)は韓国人?元の顔が違う。卒アル写真でばれる!?

未分類, 芸能, 話題, 驚き玉井詩織, 玉井詩織 インスタグラム, 玉井詩織 かわいい, 玉井詩織 ももクロ, 玉井詩織 最近, 玉井詩織 現在, 玉井詩織 髪型

 

では、ここで玉井詩織さんのwiki風プロフィールを見ていきましょう。

名前:玉井詩織(たまいしおり)

愛称:しおりん

生年月日:1995年6月4日(2017年現在22歳)

出生地:鹿児島県種子島

出身地:神奈川県

血液型:A型

イメージカラー:黄色

趣味:料理、お菓子作り、読書、けん玉、逆立ち、一輪車

特技:ダンス、マシュマロキャッチ

所属事務所:スターダストプロモーション

引用元

ももクロ参加当初は、同事務所内でpieceesと言うダンスユニットにも参加していたそうです。

2015年には「幕が上がる」で映画初主演を果たし、その後女優として映画、ドラマなどにも数多く出演、ソロ活動もメンバー内ではかなり目立ってきている玉井さんです。

また、同グループのメンバー百田夏菜子さんと「ももたまい」と言うユニットも組んで曲をリリースしています。

さて、そんな玉井さんですが最近顔が変わったのではないか噂になっていますね。

そこでどこまで顔が変わったのか、その遍歴を追っていきましょう。

Twitterで画像を見るTwitterで画像を見るTwitterで画像を見るTwitterで画像を見る

💛しおりちゃん💛
お誕生日おめでとう!!!
今も昔も変わらないかわいさがあるしおりちゃん、大人っぽくて綺麗になっていくしおりちゃんが大好きです!
しおりちゃんの全部が大好きです!!
しおりちゃんにとって、幸せな一年になりますように!🙏💭💕

 
 

続きはコチラ↓↓