【五感が奮い起つ】セクシー女優、明日花キララ「酔っ払って帰れないから、○○○しよ?」“狙った男を落とすセリフ”とは

未分類, 芸能, 話題, 面白, 驚き明日花キララ, 明日花キララ hey say jump, 明日花キララ マスカットナイト, 明日花キララ 競馬

加藤:
 では次は狙った男性を落とす鉄板のセリフを教えてください。

やまだ:
 本当にこの男を落としたいと思ったらどうしてるの?

明日花:
 シャンパンを飲んで酔っ払ったフリをして、「帰れない~」とか言って送ってもらう。

やまだ:
 それは完璧だよね。どんな男でも分かりやすいセリフだよね。

加藤:
 酔っ払った女の子って男性は弱いですもんね。ちょっとカメラ目線でお願いしますよ。

明日花:
 「酔っ払って家に帰れないから、セックスしよ?」

小島:
 ストレート!

加藤:
 これは計画的犯行ですよ!

やまだ:
 逆に萎むわ! でもさすがキララさんです。みなみちゃんは?

小島:
 「最近ほくろが増えてきちゃって悩みなんだ。見て見て。1、2、3……あとこの先にもあるんだよ」です!

加藤:
 かわいい! 

小島:
 胸のほくろがチャームポイントなんです。それを見せつけようかなと。みなさん、勃起しますか(笑)?

一同:
 (笑)

やまだ:
 スーブーは?

スーブー:
 一緒にお酒を飲んで、終電なくなって「家帰れないね、どうする? ウチの腕まくら、試してみる?」とか。

やまだ:
 こっちも肉食だね。連れて行ってじゃなくて、連れて帰るんだからね(笑)。

加藤:
 「家まで歩けよ」ってコメントが来てる(笑)。

スーブー:
 歩けないよ(笑)!

やまだ:
 でも恵比寿☆マスカッツは楽しくていいよね。めっちゃストレートじゃん。好感度があるのはそこだと思うんだよね。いやらしいエロさじゃないもん。そういうところで女性のファンも増えてるんじゃないですかね。

小島:
 あそこに制服を着てる子が見に来てますよ。

スーブー:
 ほんまや! 高校生?

やまだ:
 でもこの前、「将来は恵比寿☆マスカッツに入りたい」っていう子がいた。憧れなんだって。

スーブー:
 嬉しい!

小島:
 かわいい~! おいで~!

引用元:http://originalnews.nico/46418