【衝撃画像あり】ヤバい!セ●クス孝又団『リトル・ペブル同宿会』潜入レポート。孝又団責任者が唱える″償いのセ●クス”に密着

ニュース, 未分類, 芸能, 話題, 驚き

同性愛者の結婚式と、教団が提唱する“償いのセックス”とは

ニポポ:
 ローマカトリック系キリスト教として、世界初の同性愛者である男性同士の結婚式についてご紹介します。

ニポポ:
 なんと、男性同士での結婚式では、哺乳瓶に入れた聖水を振り掛ける、という儀式を、1時間にわたり行います。

※こちらの画像は過激な内容が含まれるため、加工が施してあります。無加工の画像は関連動画よりご覧ください。(関連動画へのリンクは記事末に掲載)

ニポポ:
 そしてこの画像、これまでのニコ生公式放送で一番、パーフェクトにあかんって言われた(笑)。

 クララさんは父親から性的虐待を受けて育っていて、中学くらいから家出をして、首都圏に出るのですが、それで食っていく術といったら、春を売るしかないわけですよ。その職業をずーっとやってきましたが、精神をちょっと病んでしまい、拒食と過食を繰り返す身体になってしまいました。

 この写真は拒食の時のものでございますね。状態がいい過食と拒食の中間のときは、身体つきもよかったし、素質とかすごく可愛い。けど、今は痩せすぎちゃってるかな。

 そして、リトル・ペブル教団いわくの「間違ったセックス」をこれまで続けてきてしまったので、性行為でいわゆる快感を得られず、不感症を患ってしまっているのですね。そんな二人が、償いのセックスに挑むという。

衝撃!過激写真がコチラ↓↓