ヤバい※「自さつ用の縄の写真を撮って送ってくる」アイドルに本気で恋する“ガチ恋”ファンの実態

未分類, 芸能, 話題, 驚きアイドル, アイドル ファン, アイドル 恋愛, ファン 恋愛, 自殺

 

やみん:
 チェキの時間は決まったりしているんですか。

りかぴ:

 チェキ券が2枚だと1分30秒で、1枚だと45秒です。

むらまこ:

 AKB48より長い! 確かに1分30秒会話してくださいって言われると結構長いですよ。

やみん:

 では関さんとむらまこさんで握手の実演をしてください。

関:
 
握手が強いんですよ。それがいいと思う人もいると思うけれど、おやすみセカイさんのほうが握り方が優しいんですよ。力強く握っちゃうと、手の柔らかさが伝わらないんです。

 握った瞬間にか弱い女の子だなっていう気分になって、守ってあげなきゃと思っちゃいます(笑)。

やみん:

 守られたくないですよね?

来夢:

 嫌です(笑)。

 

 

 ガチ恋の良い点悪い点とは?続きはコチラ↓↓