ヤバい※「自さつ用の縄の写真を撮って送ってくる」アイドルに本気で恋する“ガチ恋”ファンの実態

未分類, 芸能, 話題, 驚きアイドル, アイドル ファン, アイドル 恋愛, ファン 恋愛, 自殺

“ガチ恋”アイドルファンの良い点・悪い点

やみん:
 続いてのテーマはガチ恋の良い点、悪い点です。

むらまこ:

 どんなイベントでも来てくれます。あとはDD【※】誰でも大好きではなくて、私だけを見てくれるんです。他のアイドルの物販にも行かないし、私だけにお金を落としてくれます。

 悪い点は、こちら側が興味がないと、もうライブに来なくなっちゃったりします。一人の女の子として見ているので、興味がなくなると来なくなっちゃいます。あとは他のお客さんや、男性の共演者にやきもちを焼かれます。そして私に恋人ができると、急にアンチになります。チェキを燃やされます(笑)。

※DD
「誰でも大好き」(Daredemo Daisuki)の頭文字。特定のアイドルのファンにならずに、複数のアイドルを掛け持ちで応援している人のこと。

やみん:
 ちょっと怖いよね。

むらまこ:

 「自殺するわ」とか、いってくる人とかいます。

やみん:

 それはちょっと深刻だね。

むらまこ:

 買ってきた自殺用の縄を写真で撮って、それを使って構ってちゃんをする人とかいますね。

アイドルが変な男と付き合うと夢が持てる

やみん:
 りかぴさんはガチ恋の良い点と悪い点についてはどう思いますか。

りかぴ:

 最近、DDの人が多いんです。でもガチ恋だったら、結構一途でいてくれるんじゃないかなと思います。でもやっぱり悪い点のほうが多い気がします。

関:

 自分は恋しちゃいけないのに、他人には愛されたいって、結構都合いいですよね(笑)。KinKi Kidsの『愛されるより愛したい』を聞かせてやりたいですよ(笑)。

りかぴ:
 悪い点はすぐにいなくなっちゃうところです。よく、「ガチ恋は2カ月まで」といわれるのですが、ガチ恋になると、頻繁にライブに来るんですよ。でも2カ月経ったらいなくなる人がほとんどだと聞きますね。

続きはコチラ↓↓