患者になりたいw「制服姿がセクシーすぎ」辞職に追い込まれた美人ナース(タイ)

未分類, 芸能, 話題, 驚きえろ 看護師, えろ 美人, タイ 美人, ナース, ナース えろ, 看護師

「仕事を辞めさせられたことは悲しかったですが、今は騒動が落ち着くまで看護師の仕事をお休みしてリラックスするつもりです。幸いなことに、あの投稿がきっかけでモデルエージェンシーから声がかかりました。今後はモデルの仕事にもチャレンジして、多くの人に私を見てもらいたいと思っています。
関連画像

パンさんは、現在2つのモデルエージェンシーと契約を交わしているが、まだモデルの仕事は始めていないという。しかし今後、新たな分野でパンさんが活躍する日も近いかも知れない。パンさんのFacebookのフォロワーは急激に増加しており、友達申請も上限を超えるほどとなっている。それに関しては本人も喜びを隠せないようだ。

このニュースを知った人たちは「そんなぴったりした制服では、実際に動きにくそうだけど」「制服なんかどうだっていい。看護師としてきちんと仕事をするなら関係ない」「これぞナースの姿だよ。彼女の姿を見るだけで元気になれるよ」「美人だから問題になるのかしらね」といった声があがっている。

関連画像

引用元:https://www.excite.co.jp/News/world_clm/20170530/Techinsight_20170530_388174.html