「え、、やぁ。あ、ん・・」彼女のマoコの中に体温計突っ込んで温度測ってみた結果wwwwwwwwwwwww

未分類, 話題, 面白, 驚きえろ, えろ いたずら, えろ オナニー, マンコ, マンコ 挿入

 

Q:「お○ん○ん以外でアソコに入れたものは?」 

A:
お○ん○ん以外でアソコに入れたモノって何かある?
入れた事無い人でも、お○ん○んに似た形のモノを見つけると
「アソコに入れたらどんなふうかな~?」
なんて想像しちゃったりしない?
日焼け止めのローションやドレッシングの瓶などなど…
のぞみだけかな??

想像だけじゃなく、実際に入れた人はどんなモノを入れたのかな?
入れたモノとそのモノを入れてどんな感じだったのかを調べてみました

~お○ん○ん以外でアソコに入れたものは?~
 ※試す際は自己責任でお願いします。

・アイス
冷たくて叫んだ。

・コンビニのジャンボフランク
自分で出し入れさせた。 
本人も結構気持ち良さそうだったよ。
少し冷めてから使うのがGOOD!

・バナナ
を入れたら抜けなくなって焦った。 

・ゴムかぶせた携帯 
着信でブルブル! 
おもちゃ買う勇気無い奴はこれ

・ズッキーニ
大きさにもバリエーションがついて楽しめる。
徐々に大きいズッキーニにトライして 
最終的には太さも5cm強、長さ20cm近いものでも 
平気で楽しめるようになったというかその程度の 
大きさが一番感じる様だ。

・飲み終わったラムネの瓶 
途中のくびれたとこが良いらしい 
すごいときは瓶の中に女の愛液が瓶の中にたまる 
当然のことだが 
使うときは綺麗に瓶を洗ってから使うこと

・ウィスキー
ウィスキーを入れたら痛がられた

・ビー玉
いくつ入るかな?って。 
指で押し込まないと、ヌルヌル滑って中々難しかったよ。 
5個入れたとこで、我慢できなくなって生でしました。

・ボールペン×7本 
ボールペンを束にして輪ゴムでとめて使用 
窒内を傷つけそうだった 
普通に感じていた

・人参
そのまま入れたら先が細くてひっかかりがないのがイマイチとのことで 
凝り性のオレは彫刻刀などでちんぽそっくりに彫ってみた。 
嫁の注文に忠実に上反りカリ太に。 
我ながら素晴らしい出来。血管や裏スジまで再現。 
やっぱり本物の温かさが欲しいというので、電子レンジで人肌に。 
スンゴイよがってました。

・コンドームの中にピンポン玉を五つほど入れた物 
ちょっとデカすぎた

・電球
取れなくてパニックになった

こんな感じでした。
中でも多かったのが携帯(ゴム被せた状態)
携帯のバイブ機能でブルブルとアソコの中で震える感じがイイらしいです。
食べ物系で挑戦する人も結構いました。
ジャンボフランク、のぞみは「入れる」って言うより舐めたくなっちゃうよ
これでフェラの練習しちゃうっ(←マジかっ?)けどカリが無いのが残念(何言ってるんだか
そう言えばソフトクリーム舐めてた時、見知らぬ男性が(20代位)少し遠くからのぞみの方をチラチラと見てたよ
なんで食べてる所見るんだろう?って思ったけど舐め方が卑猥だったかなぁ??

ちょっと脱線しちゃった話を戻すね
アソコに入れたモノってどれも用途を外れた使い方なので傷付いたりアソコから出なくなってしまう事もしばしば…
気持ちよさを追求するのはいいけど、リスクを伴う事もあるからほんと気をつけてね
のぞみは、万が一取れなくなったりアソコが傷付くのが怖いから普通に旦那のお○ん○んとバイブだけにしています

 

引用元:http://damage0.com/articles/121023.html http://nozomi08.blog90.fc2.com/blog-entry-708.html