さすが鈴木砂羽さん!?演出舞台で女優2人を土下座させるwwwwww

未分類, 芸能, 話題, 面白鈴木砂羽, 鈴木砂羽 ブログ, 鈴木砂羽 プロフィール, 鈴木砂羽 子供, 鈴木砂羽 舞台

しかし、具体的に何があったのかは記載しておらず、話の流れで見ていくと我慢出来るレベルであったことを示唆しています。

また、牧野さんは出来れば継続してこの役に臨みたかったとも語っています。

出典:www.instagram.com/

もちろん、年の功と言う事で牧野さんにとっては大したことではなかったのか、ブログであれこれ言う事が正解だと思わなかったのかは判りません。

しかし、当事者以外でこうも証言が食い違うと、後は誰が得をして誰が損をしたのかで考えるしかありませんね。

まとめ

今回は女優の鈴木砂羽が演出で女優2人を土下座!降板女優2人の温度差!などの情報をお届けしました。

鈴木砂羽さんが初演出を務める舞台「結婚の条件」で、公演2日前に女優2人が降板すると言う異常事態が発生しました。

しかも、2人共が同じ事務所と言うことで、何やらキナ臭い雰囲気が漂っています。

女優2人を土下座させると言う、およそ普段の鈴木さんらしかぬ行為に疑問が吹き上がっています。

今後も動きがあるかも知れない話題ですので、注目していきたいところですね。

 

引用元:http://magocsi-news.net/12076.html