さすが鈴木砂羽さん!?演出舞台で女優2人を土下座させるwwwwww

未分類, 芸能, 話題, 面白鈴木砂羽, 鈴木砂羽 ブログ, 鈴木砂羽 プロフィール, 鈴木砂羽 子供, 鈴木砂羽 舞台

ネットでは、降板した女優2人と所属事務所社長の証言があてにならないと言う意見が多いですね。

確かに、現場を関口社長は見ておらず、第三者の証言も得られないので当然と言えば当然です。

鈴木砂羽事件で降板女優2人の温度差!

出典:www.instagram.com/

今回の土下座問題が発覚したのは、当該女優2人がブログに投稿したからです。

しかしながら、2人の投稿には相当な温度差があります。

鳳恵弥さんは、「お詫びとご報告」と言う題名で、「美千子姉さんが『すみませんでした』と謝る姿に納得せずに『ぬるいわね』と吐き捨て」

「更に追い込もうという演出、作品の稽古とは全く関係ないところで起こる惨状に、私は床に額を擦り付けて謝ることになりました」と明確に土下座の事実を書いています。

出典:www.instagram.com/

一方、牧野さんは「自分がフリーだったら同じ結論を出さなかったかも」としています。

更に「どちらが正解かはわかりません。稽古当初から何とも言えない雰囲気のあった座組ではありました」と投稿。

続きはコチラ↓↓