それ故に美しい・・戸田真琴「私がV女優になった理由」カメラにネ果を晒した結果

未分類, 物語, 芸能, 話題, 面白, 驚きAV 女優, AV女優, 戸田真琴, 戸田真琴 インスタ, 戸田真琴 写真展

今までこの連載において、あまり自分の仕事について多くを語りすぎないようにしよう、と試みてはまいりましたが、このようなご質問をずっといただいていたので、今回は少しばかり私のお話をしようと思います。

年の暮れ、結局自分の中にある愛情の種のようなものを、非力ながら撒き続けるようなことしか一年やっていなかったな。と自認した、このしらじらしく美しい季節にのせて。

戸田真琴さんがAV女優であるということがなんとなく心に引っ掛かっています。見た目の可愛らしさ、コラムやブログで物事を語る精度は素晴らしいと思うのに、「沢山の職業がある中で何故あえてAV女優を選択したんだろう?」と。

「AV女優を推そうとしている女の私」が恥ずかしく思えてしまうのかも知れません。この仕事を選んだ理由を聞いてみたいです。

理由はだいたい100個くらい

戸田真琴さん(撮影:飯田エリカ)

前述した通り、今私がここにいる理由は大げさに言えばきっとだいたい100個くらいはあって、一体どれを選んで答えるべきなのか、いつもいつもわかりません。

好きな人の好きなところを問われても、ありすぎて答えられない、こんなに答えられないなんてもう「理由なんてない」というほかないんじゃないか?と思ってしまうようなパターンってあると思いますが、もはや私の「理由」もそういった具合で。

 

続きはコチラ↓↓