【萌えキュン♡】クラスのネタ系女子が可愛すぎた話

感動, 未分類, 物語, 話題, 面白, 驚き可愛い 女の子, 可愛い 女子, 萌え きゅん, 萌え 女子, 長編, 長編 萌え

9:名も無き被検体774号+:2012/02/21(火) 16:31:22.71 ID:ZrbBITWNO
俺の学校は選択授業があって、美術か書道を取れる。 

俺は美術が楽そうという理由で美術にしたら、美術選択したのが俺を含めて男4人と岸部だけwwwクソワロタwww虐められてんのかよwww岸部ワロスwwwwww 

と心で大爆笑しながら授業を受けた。 
席が隣になったので、岸部に初めて話しかけてみた。 

俺「女子お前一人?」 
岸部「ああ、ね」 
俺「なんだよー岸部じゃ女子と隣の席になったきがしないわー」 
岸部「安藤じゃなくてごめーんね」 
俺「」 

俺が他の男子と笑っていたら、岸部が安藤の名前を出した。これは小声だったけど、俺をかなりびびらせた。安藤は俺の好きな人だったからだ。 

続きはコチラ↓↓