「これ考えた人神!」発想が素晴らしいアイテムたち

未分類

どんどん時代に合わせて便利なものが増えていきますね。あと、発想もすごいです!

□急いでる時に嬉しい

出かけようとして、外に出て玄関の鍵をかけてから、忘れ物に気がつく。 また鍵を開けて、靴を脱いで部屋に入り、忘れ物を探す。 靴紐を結んだり解いたり… を、一旦これで解決。めちゃ便利。 pic.twitter.com/65gEunWXvb

靴を履いたまま履くタイプのスリッパ!

靴のまま履ける大型サイズのスリッパです。
緊急時や外からの出入り、トイレやギブスなどのケガをした足の履物に。

□ちりとりも時代に合わせて

ちりとりに袋がつけれてそのまま捨てれるなんて…

取り付けは非常に簡単で、工具いらずで4か所を挟むだけ! 45リットル用のゴミ袋がピッタリサイズでした

□折りたたみ傘置き場

☆折りたたみ傘てほんと置き場に困るから、これ考えた人、神。 pic.twitter.com/VTwylvtKQR!!

意外と困るんですよね。

□傘につけるだけ

これ便利そうだけど、なんで高速のパーキングエリアで売ってるんだろ? pic.twitter.com/1pTgz5IgXd

付けっぱなしでテーブルに引っ掛けれることも可能!

〇自分の傘が一目でわかる、アンブレラマーカーです。
〇リングサイズが大小!適応サイズも16~21mm。
〇カラーは5色!揃えておけば友人や家族と色分けして使えます。

□温度と湿度と全てがわかる

母が、 1か月前、 「これ便利よ~」と、 半ば強引に部屋に置いていき、 正直最初お部屋に合わないよ~って思ったけど、分かりやすくてめっちゃ便利~✨笑 pic.twitter.com/rTCyBTfouy

パッと見てわかる優れもの

□ペットボトルが水筒に

これ、便利そうだから買ってみた 娘にいいと思って⸝⸝⸝⸝♡ ちょっとこのマイメロぶしゅ pic.twitter.com/onmuClRUEK

これ欲しいかも!

ペットボトルがコップ付き水筒に変身
キャップの上からはめるだけ、コップ付き水筒に変身
ペットボトルに直接口をつけることがないので衛生的
コップを回して軽い力でラクラク開閉

出典Amazon

 

□絡まるコードがシュッ…

なかなかのキワモノ商品だけど、めっちゃ便利(笑) pic.twitter.com/WRpS7a2Q51

いろいろ使える!

グルマンディーズオリジナルブランド『NATIONAL STANDARD』のケーブルが登場!
ライトニングデバイスとMicro-USBの端子が付いているからこれ一つで様々なデバイスを充電可能!ケーブルの長さはしっかり90cm

□ウエットシートにもともとついてないのが不思議

100均のこれ便利 ウエットシートのふた pic.twitter.com/QA50cOIquV

赤ちゃんのお尻拭きにも使えますね!

接着面の粘着力は持続性があるため、中のウェットシートを使い切ったら新しいパッケージに付け替え可能。

□マスキングテープ

あと、これも購入。 ねぇ、本当 これ考えた人、神だね?? pic.twitter.com/C6NjbYh5xB

作曲する人にはたまらない優れもの!

ありそうで無かったシンプルな五線譜のマスキングテープ。均等できれいな五線譜を引くのは、なかなか難しく、手間がかかりますが、こちらはテープになっているので、すぐ楽譜の補足や修正メモとして、使えます。

□理想の眉になれる

衝撃と言えば、眉スタンプもちょっと前に初めて知って、これマジアイディア賞ものでしょって思った。考えた人すごいわ〜〜 pic.twitter.com/WEK3R9OXLk

これは便利すぎる!メイク時短!

↓↓凄い!!こんなのがあったんですね!↓↓